店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

【テレわかショップからのお知らせ】
いつもテレわかショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文確認後、当店より受注内容確認メールを必ず送信しております。
メールが届かない場合は、以下ご確認をお願い致します。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側でセキュリティ強化等により、迷惑メールと判断されている可能性があります。
 一度お使いの端末(パソコン・携帯)の受信設定をご確認ください。
(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます)

携帯電話をご利用のお客様
・PCからのメールを拒否されていませんでしょうか。
・指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっていませんでしょうか。
ご連絡頂きましたら再度受注内容確認メールをお送り致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-

ご注文内容について、メール・お電話でご連絡させていただく場合があります。
確認が取れない時は、発送が遅れることがございます。
御了承頂けますようお願い致します。

【領収書のご希望について】
産地直送でお届けする商品については、領収書は当店より別途郵送致します。
下記、ご確認ください。
 ※領収書金額は 請求金額+ポイントご利用分 で発行します。
 分割などの個別発行・金額修正は出来ません。
 ※お支払方法が必ず記載されます。
 ※領収年月日は
 カード決済の場合は「発送日」
 代金引換の場合は「お届け日」
 銀行振込の場合は「入金日」となります。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
テレわかショップ


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.