店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

お客様へのご案内※。「もっと読む」を開いて内容のご確認をお願い致します。
ご来店頂き、誠にありがとうございます。下記ご案内させて頂きます。

【ご注意下さい】
・住所の入力間違え(送付先と注文主の住所を逆に入力など)・のしの付け忘れが多くなっております。
・ご注文後の変更は承れませんので、今一度、ご注文確定の前に内容のご確認をお願いします。


■明細につきまして
明細や領収書はお入れしておりませんので、ご安心下さい。

□ギフト包装につきまして
お熨斗の名入れは承っておりません。

■土日祝日に頂いたお問合せにつきまして
土日祝日は、お客様対応をお休みさせて頂いております。
翌営業日より順次対応をさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致します。


その他、スープの味や具材など何か気になる点がございましたら、
お問合せフォーム、もしくはメール等でお気軽にお問合せ下さいませ。


■モバイルでご注文のお客様へ
楽天市場店の仕様上、おのしが選択できません。
お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡を頂けますと幸いです。
※スマートフォンでご注文のお客様は、「ラッピング・のし」欄の「変更」を
押し、ご選択くださいませ。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
ショップ名
Shop Name
SoupStockTokyo


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


お買い物上のご注意  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.