店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

■お知らせ■
☆よくあるご質問☆
■注文のキャンセル・注文内容の変更はできますか?
当店では別途受注システムを導入しておりますため、ご注文確定後ご購入履歴からのキャンセルやご注文内容の修正は承ることができません。
ご注文内容の変更をご希望されます場合は【ご注文確定後1時間以内に】当店まで【メールかお電話にて】ご連絡ください。

■領収書の発行などのご希望について
 ご注文時にお買い物カートの【お届け日指定】の【変更】をクリックするとご要望を記入出来ます。そちらに宛名や但し書きなどをご明記ください。
※後払いの場合、請求書の「払込受領書」がそのまま領収書の代わりとなります。

■ラッピングして欲しい
 ラッピングのご指示、紙袋や領収書のご希望など、『配送についてのご要望』につきましては
 お買い物かご内の【配送日時指定】から【変更】ボタンをクリックしていただき【自由記入欄】にご入力ください。

■どのような支払いがありますか?
 「クレジット決済」「代金引換」「クロネコ後払い」「楽天バンク決済」をご用意しております。
 お支払い方法によって出荷のタイミングが異なりますので詳細についてはお買い物ガイドの【お支払いについて】をご確認ください。

■配送料はいくらですか?
 10,000円未満のお買い物で500円、10,000円以上で300円の送料を頂戴しております。
 沖縄県への発送の場合、追加送料500円頂戴いたします。
 また、冷蔵・冷凍品ご購入の場合は別途クール便手数料210円を頂戴いたします。
 その他お支払い方法により別途お手数料を頂戴しております。
 配送料の詳細についてはお買い物ガイドの【送料料金表】をご確認ください。

■宅配ボックスのご利用について
お荷物サイズにより、宅配ボックスのご利用が出来ない場合がございます。
予めご利用の宅配ボックスのサイズをご確認ください。
(※お荷物のサイズはご注文商品により異なります。)
また、宅配ボックスへの配達完了後に発生した荷物のお受け取りに関するトラブルにつきましては当店では責任を負いかねます。その際ご注文代金は御請求となりますので予めご了承ください。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
カルディコーヒーファーム


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.