店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

お客様へ注意点とお休みのお知らせ
●【定休日のお知らせ】
誠に勝手ながら毎週水曜日は定休日とさせて頂いております。
その為、火曜日17時以降のご注文につきましては定休日明けの木曜日から
発送をさせて頂きます。
また、火曜日19時以降のご注文、お問い合わせについてのご返信も
定休日明けの木曜日から順次、ご対応をさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。
なおご注文は24時間対応致しております。
●【返品送料無料キャンペーンのお知らせ】
只今、対象商品限定で返品送料無料キャンペーンを行っています。
対象商品には商品名に【返品送料無料】と記載がございますのでご確認下さいませ。
この機会に是非ご利用下さいませ。
●ご注意【メール便】について
メール便対象商品のみメール便での発送が可能です。
商品名に【メール便送料無料】と記載されていない商品を含むご注文の場合は、確認なく自動的に宅配便で発送をさせていただきます。
 メール便の場合はラッピング、日時指定(あす楽)の対応ができません。
(出荷後3〜5日程でのお届けとなります。)
また、代金引換・コンビニ決済(後払い)のご利用ができません。
●ラッピング、日時指定(あす楽)、代金引換・コンビニ決済(後払い)をご利用のお客様は宅配便(送料500円)をお選び下さい。
1配送先につき、合計3800円以上(税抜き価格)ご注文いただいた場合、ヤマト宅配送料が0円になります。 
**********************************************************************
●「あす楽」条件【在庫アリ商品・対応地域のみ対応】
平日17時・土日祝16時までのご注文で翌日お届け。
店休日(水曜日)・年末年始休業・予約・取寄商品・3〜5日後発送・
メール便・後払い・楽天バンク決済・Edy決済はあす楽対象外。
*********************************************************************
●下記項目のいずれかに該当する場合は、お客様都合での返品交換のご対応が出来かねますのでご注意下さいませ。
・商品到着から8日以上経過した商品
・使用済みの商品
・納品書、付属品、商品タグを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品を含む)を弊社へご返送頂いた際の状態が、お客様へのお届け時と大きく異なっていた場合
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品のみ)
・セール商品、ご予約商品、お取り寄せ商品

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
バッグショップグルーピー


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.