店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

★ご来店ありがとうございます★
当店からの重要なお知らせ!
【ご注文前に必ずご確認くださいませ】

■沖縄・離島・一部地域へお届け指定の送料について■
沖縄・離島・一部地域へお届け指定のお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額に関わらず送料が「1,300円」となります。
後ほど正しい送料に修正したご請求金額をご注文確認メールにてご案内いたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■注文内容の変更・キャンセルについて■
ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの【ご注文確認メール】が届く前までにメールかお電話にてお早目にご連絡を下さいますようお願い致します。

◆当店からの【ご注文確認メール】送信時間の目安
ご注文時間が13:00〜翌営業日10:00 → 11:00頃の送信
ご注文時間が10:00〜13:00(営業日当日) → 14:00頃の送信
※上記の送信時間は、目安です。この限りではございません。

尚、"ご注文確認メール"の送信以降は出荷手配となり、以下のお申し出をお承りする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
・お届け先住所やご注文者様情報の変更
・商品のサイズ・カラー・数量・種類等の変更や取消し(注文情報の変更・取消)
・配送希望日の追加指定や変更
・運送会社様への追加指示等
・ご注文のキャンセル

※当店では在庫データを定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」によっては、ご注文後に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
お客様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。営業時間/11:00〜18:00(休/土日・祝日)

■■当店からお届けするメールについて■■
当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】を2営業日以内に必ず送信致しております。
【発送完了メール】の送信やお客様から頂く[お問い合わせメール]へも必ずご返信をさせて頂いております。
フリーメールに関わらず、プロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
当店ではお客様のメールのお届け状況や設定状況が把握できませんので、万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが当店までご連絡を頂くか
【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できる様にお客様のメール設定をいま一度ご確認お願い申し上げます。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
ショップ名
Shop Name
freshbox


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


お買い物上のご注意  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.