店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

【必ずご確認下さい】社員研修による休業のお知らせ!
★ご来店ありがとうございます★
【休業のお知らせ】

2月20日(月)〜2月24日(金)は社員研修の為、誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。

※商品の発送について※
2月17日(金)13時00分以降に頂きますご注文分につきましては、2月27日(月)より順次出荷の手配となります。

※返品について※
2月16日(木)までにご返送品の当店到着が確認できたお客様へのご返金処理は、2月17日(金)までにご対応をさせて頂きます。
2月17日(金)以降のご返送品につきましては、誠に恐れ入りますが2月27日(月)より順次ご対応させて頂きます。

※交換について※
2月16日(木)までにご返送品の当店到着及び、送料ご入金の確認が取れましたお客様への交換商品は、2月17日(金)までに発送手配をさせて頂きます。
2月17日(金)以降のご返送品及び、送料ご入金につきましては、誠に恐れ入りますが2月27日(月)より順次ご対応させて頂きます。

※お問い合わせについて※
休業中に頂きました「お問い合わせメールのご返信」につきましては、2月27日(月)より順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、休業日明けはご注文の殺到により通常よりもご対応にお時間を頂く場合がございます。
また、商品到着のご指定日に添えない場合もございます事を予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■沖縄・離島・一部地域へお届け指定の送料について■
沖縄・離島・一部地域へお届け指定のお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額に関わらず送料が「1,300円」となります。
後ほど正しい送料に修正したご請求金額をご注文確認メールにてご案内いたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

尚、"ご注文確認メール"の送信以降は出荷手配となり、以下のお申し出をお承りする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
・お届け先住所やご注文者様情報の変更
・商品のサイズ・カラー・数量・種類等の変更や取消し(注文情報の変更・取消)
・配送希望日の追加指定や変更
・運送会社様への追加指示等
・ご注文のキャンセル

※当店では在庫データを定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」によっては、ご注文後に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
お客様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。営業時間/11:00〜18:00(休/土日・祝日)

■■当店からお届けするメールについて■■
当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】を2営業日以内に必ず送信致しております。
【発送完了メール】の送信やお客様から頂く[お問い合わせメール]へも必ずご返信をさせて頂いております。
フリーメールに関わらず、プロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
当店ではお客様のメールのお届け状況や設定状況が把握できませんので、万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが当店までご連絡を頂くか
【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できる様にお客様のメール設定をいま一度ご確認お願い申し上げます。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
ショップ名
Shop Name
freshbox


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


お買い物上のご注意  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.