店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

★ご来店ありがとうございます★
当店からの重要なお知らせ!
【ご注文前に必ずご確認くださいませ】

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2017年8月16日(水) 〜 2017年8月20日(日)は、夏季休業を頂戴致します。2017年8月21日(月)より通常営業となります。
[11:00〜18:00(定休日-土・日・祝日)]
※休業期間中も24時間365日ご注文は通常通り承っております※

■■必ずご確認下さいませ■■

※夏季休業期間の前後は混雑が予想されますので、スタッフ総動員で対応しておりますが、お問い合わせ対応や商品のお届けまでにお時間が掛かる場合がございます。尚、配達日時指定を頂きましても承ることが出来ない場合もございます。(天候や交通状況などの影響によってもお届けにお時間が掛かる場合もございます)

※ご注文商品の発送について
2017年8月15日(火)13:00までのご注文分は当日中に発送をさせて頂きます。
⇒2017年8月15日(火)13:00以降のご注文分は、2017年8月21日(月)より順次発送を再開させて頂きます。

※交換・返品のご対応について
⇒2017年8月10日(木)以降に「送料のお振込」及び「当店へ商品到着」の確認となりました返品/交換は、2017年8月21日(月)より順次受付を再開し、「交換商品の発送」または「返金手続き」をさせて頂きます。

※メール・お電話でのお問い合わせについて
⇒2017年8月21日(月)より順次ご対応させて頂きます。

◆夏季休業明けはお問い合わせやご注文が大変込み合います為、ご対応までに通常よりもお時間を頂く場合がございます。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■沖縄・離島・一部地域へお届け指定の送料について■
沖縄・一部離島地域は、地域料660円(税込)が別途かかります。
後ほど正しい送料に修正したご請求金額をご注文確認メールにてご案内いたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■■当店からお届けするメールについて■■
当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】を2営業日以内に必ず送信致しております。
【発送完了メール】の送信やお客様から頂く[お問い合わせメール]へも必ずご返信をさせて頂いております。
フリーメールに関わらず、プロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
当店ではお客様のメールのお届け状況や設定状況が把握できませんので、万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが当店までご連絡を頂くか
【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できる様にお客様のメール設定をいま一度ご確認お願い申し上げます。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
freshbox


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.