店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

★ご来店ありがとうございます★
当店からの重要なお知らせ!
【ご注文前に必ずご確認くださいませ】

■沖縄・離島・一部地域へお届け指定の送料について■
沖縄・離島・一部地域へお届け指定のお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額に関わらず送料が「1,300円」となります。
後ほど正しい送料に修正したご請求金額をご注文確認メールにてご案内いたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

■注文内容の変更・キャンセルについて■
ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの【ご注文確認メール】が届く前までにメールかお電話にてお早目にご連絡を下さいますようお願い致します。

◆当店からの【ご注文確認メール】送信時間の目安
ご注文時間が13:00〜翌営業日10:00 → 11:00頃の送信
ご注文時間が10:00〜13:00(営業日当日) → 14:00頃の送信
※上記の送信時間は、目安です。この限りではございません。

尚、"ご注文確認メール"の送信以降は出荷手配となり、以下のお申し出をお承りする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
・お届け先住所やご注文者様情報の変更
・商品のサイズ・カラー・数量・種類等の変更や取消し(注文情報の変更・取消)
・配送希望日の追加指定や変更
・運送会社様への追加指示等
・ご注文のキャンセル

※当店では在庫データを定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」によっては、ご注文後に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
お客様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。営業時間/11:00〜18:00(休/土日・祝日)

■■当店からお届けするメールについて■■
当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】を2営業日以内に必ず送信致しております。
【発送完了メール】の送信やお客様から頂く[お問い合わせメール]へも必ずご返信をさせて頂いております。
フリーメールに関わらず、プロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
当店ではお客様のメールのお届け状況や設定状況が把握できませんので、万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが当店までご連絡を頂くか
【freshbox_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できる様にお客様のメール設定をいま一度ご確認お願い申し上げます。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
freshbox


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.