店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

【配送遅延について】【ネコポスについて】【全額ポイント支払いについてご注意】【ラッピングについて】
<集中豪雨の影響による配送遅延のお知らせ>
集中豪雨の影響により、福岡県・大分県など一部の地域において、
弊社配送委託業者の配送遅延が発生しております。

最新の状況につきましては、ヤマト運輸Webサイトにてご確認下さいませ。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
<ネコポスについて>
下記の条件でご注文を頂いた場合、ネコポスにて発送となります。

■「ネコポス送料無料」と明記された商品
■配送日時指定なし

※「ネコポス送料無料」の記載がある商品を代引きでご注文頂きますと
手数料【324円】と送料【648円】が別途かかりますので、予めご了承下さいませ。
(5400円以上の場合送料無料となります。)

――――――――――――――――――――――――――――――――
<全額ポイントにてお支払いをご希望される場合>

■お支払い方法の項目は「クレジットカード決済」または「ニッセン@払い決済」をお選びください。

■「代金引換」をご選択いただきますと別途手数料が発生致します。
手数料分に関しては、ポイント返還致しかねますので予めご理解・ご了承下さいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――
<ラッピングについて>
家電商品のみラッピング対応承っております。
※ラッピングをご希望の場合は、備考欄に【ラッピング希望】と記入をお願い致します。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
newty


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.