お気軽にお問い合わせください
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

■ご注文に関するご注意
■当店取扱い商品の在庫について

当店はコスト削減のため、大半の商品はメーカー発注品となりますため、ご注文時点で商品が完売となっている場合がございます。また、当店は他モールの店舗や実店舗など複数店舗展開をしておりますため、タイミングにより他店舗にてご購入が発生し、在庫切れとなる場合もございます。完売となっていた場合はメールにて必ずご連絡いたします。
上記の旨、何卒ご理解の上でお買い求めいただけますようお願いいたします。



■メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合はご注文前に必ず「 vic2rak@shop.rakuten.co.jp 」を許可リストに設定しておいて下さいますようお願いいたします。
なお、設定を行って頂いたにも拘らず、当店からのメールを受信できなかった場合は大変恐縮ですが、他の利用可能なメールアドレスにて「 kaeru_shop@vic2.jp 」までお客様のお名前とご注文番号をご連絡頂けますようお願いいたします。 



■納品書・領収書について

当店の納品書に記載される注文情報は以下になります。

受注日時、vic2注文管理番号、購入者氏名、送付先氏名、商品番号、商品名、ご注文数量、商品金額、ご請求金額

※プレゼント等で納品書が不要な場合は、お手数ですがvic2サポートセンターまでお問い合わせください。


領収書につきましてはご希望があった場合のみ、商品と一緒にお送りさせていただきます。領収書をご希望の場合はご注文後にvic2お客様サポートセンターまで、別途ご依頼ください。
※領収書の金額につきましては当店ご請求金額での発行になります。ご使用ポイント分を引く前の金額での領収書は承ることができません。また、ご注文商品以外の名目にて但し書きを書くことはできません。



■ご注文受付時間とご注文確認メールについて

当店では平日9時、14時、16時の3回ご注文の受付を行い、下記の時間を目安にご注文確認メールをお送りしております。

平日9時までのご注文分は当日13時頃までに、平日9時〜14時のご注文分は当日16時頃までに、平日14時〜16時のご注文分は当日17時頃までに送信いたします。

なお、土日祝などの当店定休日中のご注文は翌営業日の13時頃までに送信いたします。この時間帯に当店からのご注文確認メールが届かない場合はお問い合せください。

※連休前後や年末年始、セール等大きなイベント時などの繁忙期はメール送信時間帯が通常より遅くなりますことをご了承下さい。



■ご注文商品の配送先が沖縄・離島の場合の送料について

配送先が沖縄・離島の場合は送料が異なりますのでご注意ください。また、送料無料となる条件を満たしたご注文の場合でも、別途送料が発生いたします。



■当店サポートセンターの営業時間のお知らせ

営業時間:平日12時〜16時(休憩時間:13時〜14時) 定休日:土日祝

お気軽にお問い合わせください内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
ショップ名
Shop Name
vic2(ビックツー)


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


お買い物上のご注意  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.