ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【住所不備による配達不可】 住所不備により商品が配達できない事象が増えております。 特に郵便番号と住所が一致しない事象が増えております。 お客様には、正確な住所情報をご入力いただき、円滑な商品の配送にご協力いただけますよう、お願い申し上げます。 【キャンセル・注文内容変更不可】 弊社の商品は一部を除き、楽天グループ提携倉庫より発送を行っております。 ご注文後キャンセル猶予期間を過ぎると、直ちに発送準備に取り掛かるため、キャンセル及びご注文内容の変更を承ることができません。 またお客様都合での返品は一切受け付けておりません。 パッケージは予告なく変更となる場合がございます。 【保管期限経過等お荷物をお受け取り頂けなかった場合】 お荷物が返送された場合も弊社から連絡はいたしておりません。お客様ご自身でご連絡をお願いいたします。 返送日より30日を経過した場合、再送及び返金対応はいたしかねます。 お荷物番号を全てのお客様にメールでお知らせしております。 万が一、不在票が見当たらない場合は、お知らせのお荷物番号で配送会社に照会をお願いいたします。 配送会社より不在票の入れ間違い等により保管期限が経過した場合についても弊社は責任を負いかねます。 発送後にお客様のご都合によりお荷物をお受け取り頂けず、弊社へ返送された場合、再送料及び返送に伴う手数料の実費をお客様にご負担いただきます。 また、送料無料商品の場合にも、弊社で送料を負担しておりますので、同様にお客様にご負担いただきます。 【輸入化粧品に関する注意事項】 海外から輸入される化粧品は日本の薬事法上、商品の外箱及び本体への日本語成分表記の貼付が義務付けられております。 そのため、日本に到着後に上記の成分シールを貼付するため、輸入販売業者で一度開封しております。外箱にシール貼付のあるものは、シールを切って作業後、再度シールを貼付しております。 お客様に安心してご利用いただくための、必要な過程ですのでご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.