ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
---重要--- ヤマト運輸「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始」について 発送後、お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由で届け先変更(転送)が生じた場合、 転送にかかる送料をお届け先にてご負担(着払い)いただく必要がございます。 ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。 ■原則、メッセージカードの加筆はお受けすることができません。 各商品ページでご案内させて頂いております、シール、カード等での対応となります。 ■ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください。ご記入がない場合は確認にお時間がかかる場合がございます。 ■銀行・ゆうちょ振込、楽天Edyで決済の場合は入金確認後の発送となりますので、日付指定のご要望にお応えできない場合がございます。 ■クレジットカード払い/後払い/各キャリア決済における決済不備はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 ■クール便商品は、伊豆諸島の一部地域(青ヶ島村・利島村・御蔵島村)、小笠原諸島への発送は出来ません。 ■静岡県からの発送になりますので、下記地域へのお届けは中1日以上必要となります。 北海道、青森、秋田、小笠原諸島、伊豆諸島、島根県隠岐郡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄 ■ネコポス便の発送先はご注文者のご住所のみとなります。発送先が異なる場合はヤマト宅配便での発送となります。 ■当ショップでは、ペーパーレス化のため納品書を発行しておりません。 ご希望の方はお手数ですが『明細書希望』と備考欄にご記入の上、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.