ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●お問合せフォームにてご連絡をいただけると幸いでございます。 ご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し、 業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ★外部委託倉庫からの配送代行サービスについて★ 当店は、外部委託倉庫からの配送代行サービスを利用しております。 アマゾン配送センターに一部の商品管理発送を委託しております。 その為、アマゾンと記載の梱包材の使用及び、配送伝票の配送元がアマゾンとなる場合がございますので予めご了承ください。 ●注文確定後は自動出荷工程へ進む為、キャンセル・配送先・注文内容の変更は出来ません。ご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ●置き配になる可能性がございます。 ●のし・ギフト包装を承っておりません。 ●リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。 パッケージ違いによる返品交換は、承っておりません。予めご了承ください。 ●システム上、注文者様と配送先名が異なる場合は、配送伝票に注文者様名が記載されない仕様になっております。 注文者様と配送先名が異なる場合は、あらかじめ配送先様にお荷物が届く旨のご連絡をお願い致します。 ●領収書は当店での発行は行っておりません。 領収書は楽天市場から発行できますので、 下記URLから、購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行するをご覧になり、お手続きおねがいします。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ●複数の配送先はご利用頂けません。必ず配送先は 1 か所だけご指定下さい。 ●複数配送先をご選択頂いた場合でも、1 か所だけにすべての商品を配送させて頂きます。 ●営業所止めの配送はできません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.