ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【送付先ご住所はお間違いございませんか?】 ご住所の入力ミスで郵便番号とご住所が一致しない、引っ越し後の登録住所変更忘れ等による宛所不明や長期不在により当店に返送されるケースが増えております。 ご注文確定後のご変更や、受け取りされずに当店へ返送後に再送をご希望の場合、別途手数料や再送にかかる送料をご請求させて頂く場合がございますので、ご注文前に送付先ご住所を今一度ご確認頂き、1回での配達完了に何卒ご協力お願い致します。 【メールアドレスはお間違いございませんか?】 ご登録メールアドレスの間違い、メールボックスの容量オーバー、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている、ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない等で、当店から送信したメールがエラーになるケースが増えております。 メールがエラーとなりましても、当店から別の方法でのご連絡は致しかねますので、ご注文後、3営業日(土日祝を除く)以内に当店からのご注文確認メールが届かない場合はご連絡下さい。 ご注文前にご登録メールアドレスを今一度ご確認の程宜しくお願い致します。 【納品書・メッセージカード同梱廃止のお知らせ】 環境保護のため紙資源の有効活用を目的としてサービス全般に関わる紙の削減に取り組んでおり、その取り組みの一環としましてお買い上げ納品明細書の同封を順次廃止する様に取り組んでおります。 廃止に伴い、今後は当店からのご注文確認メール、及び商品発送メールをご利用明細とさせていただきます。 マイページの購入履歴からもご注文内容をご確認いただけます。 納品書が必要のお客様は、ご注文時に備考欄へご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きますが、発送後にご連絡を頂いた場合はメールにてPDF形式のお買い上げ納品明細書をお送りさせていただきます。 また、お礼の手書きメッセージカードにつきましても納品書同様、環境保護のため紙資源の有効活用を目的としてサービス全般に関わる紙の削減に取り組むため廃止させて頂きます。 手書きメッセージカードを廃止しましても、感謝の気持ちは変わりませんので、何卒ご容赦くださいませ。 【領収書について】 領収書に関しましては店舗での発行は出来かねますので、お手数ですが購入履歴より発行をお願い致します。 【お問い合わせについて】 当店では少人数で店舗運営を行っており、出荷作業等で電話番が不在となる場合がございますので、お問い合わせはメールやお問い合わせフォームから頂けますと幸いです。 お問い合わせの際は、受注番号・お名前(フルネーム)をご記入頂けますとご注文内容の確認がスムーズですので、お手数ですがご協力の程宜しくお願い致します。 【北海道・沖縄・離島への追加送料について】 一部商品の北海道・沖縄・離島への配送つきましては送料が別途必要なものもございます。 商品ページに詳細を記載しておりますのでご確認ください。 ご注文時は送料加算前の請求金額が表示されますが、配送先ご住所が北海道・沖縄・離島のご購入者様には当店からお送りする注文内容確認メールにて送料を加算させていただいた請求金額をお知らせいたします。 【在庫切れについて】 複数店舗にて販売致しております為、タイミングによってはご注文確定後に在庫切れとなる場合もございます。 その場合はメールにてご連絡致しますので、ご確認の程お願い致します。 【配送遅延について】 セール時・繁忙時はメール対応や配送に遅延が生じる場合がございますが、予めご了承下さいますようお願い致します。 また、地震・大雨等の天災や天候不良により、配送先の地域によっては遅延が生じる場合もございますが、予めご了承下さいますようお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.