ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ご注文確認のお願い】
今一度お届け先ご住所・ご注文内容等のご確認をお願いします。
ご注文後の変更には、引き戻し/再発送/転送手数料の発生・お届け遅延が発生する場合がございます。


【納期確認のお願い】
各商品、選択肢毎に表示される納期目安を必ずご確認下さい。(例)●/▲にお届け等
納期目安に(対象地域のみ)と記載のある商品の場合、当店の対象地域は関東エリア8都県になります。


【領収書について】
発送完了からしばらくの後、楽天市場購入履歴のご注文詳細画面から、宛名を指定してインボイス制度対応の領収書をダウンロードしていただけます。紙書類の郵送はいたしかねますので予めご了承下さい。
楽天市場ヘルプ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【ご注文のキャンセルや変更について】
楽天購入履歴からご注文後30分間に限りキャンセルが可能です。
 ※但し、【最短日の日付指定(旧あす楽)をされている場合】、30分以内でもキャンセル不可となります。
 ※また、購入履歴のステータスが「店舗確認済み」「発送準備中」となった場合は、キャンセル・変更をお受けいたしかねます。
 ※在庫商品は土日祝や夜間等のお問い合わせ時間外でも365日休まず出荷しております。時間外の変更・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注文確定前にお届け先等のご確認をお願いいたします。
 ※但し、平日のキャンセルお申し出をスタッフが確認した時点で、物流センター内での引き止めが可能な場合に限り、キャンセルをお受けできる場合もございます。
 ※当店では、JP楽天ロジスティクス・Amazonフルフィルメントセンターなど、通販に精通した大規模物流会社と提携して出荷業務を行っております。


【メッセージでのお問い合わせのお願い】
認識違いを防ぎ、最適なご案内をさせていただく為、お手数ではございますがメールまたは問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ご注文後のお客様:「楽天購入履歴 > ショップへの問い合わせ」
ご注文前のお客様:ショップ内各商品ページの「ショップへ相談」ボタン
からメッセージを送信していただけます。

営業時間中、可能な限り早くご返信させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。


【メール受信ご確認のお願い】
■ご注文後には、当店からお客様へ「ご注文確認メール」「発送完了メール」の少なくとも2通を必ずお送りしております。また、ご連絡事項が発生した場合も状況に応じてメールをお送りしております。
※しばらく経ってもメールが受信されない場合、迷惑メールフォルダへの振り分け等をご確認下さい。
※ご注文成立や、発送後のお荷物番号は、楽天購入履歴からもご確認いただけます。
※(楽天市場アプリの場合)当店からのメール履歴は、楽天購入履歴>対象注文の「詳細」>「ショップからのメール」でもご確認いただけます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Natty&Company おしゃれ雑貨 花瓶
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.