ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文確認のお願い】 今一度お届け先ご住所・ご注文内容等のご確認をお願いします。 ご注文後の変更には、引き戻し/再発送/転送手数料の発生・お届け遅延が発生する場合がございます。 【領収書について】 発送完了からしばらくの後、楽天市場購入履歴のご注文詳細画面から領収書が発行可能です。 ※当店は適格請求書発行非対応です。予めお含みおきくださいませ。 ※なお、インボイス制度経過措置期間中(2026年9月まで)においては仕入税額相当額の80%の仕入税額控除が可能です。詳しくは税理士・税務署へお問い合わせください。 ※後払い・代金引換の場合は、各お支払い先より発行される「受領書」「代引金額領収書(送り状)」が正式な領収書となりますので当店での発行はいたしかねます。 【ご注文のキャンセルや変更について】 楽天購入履歴からご注文後30分間に限りキャンセルが可能です。 ※ただし、「あす楽」をご指定いただいたご注文はキャンセル不可となります。 購入履歴のステータスが「店舗確認済み」「発送準備中」となった場合は、キャンセル・変更をお受けいたしかねます。 ※ただし、物流センター内での引き戻しが可能な場合に限り、キャンセルをお受けしております。 ※在庫商品は土日祝・夜間等のお問い合わせ時間外でも365日休まず出荷しております。時間外の変更・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注文確定前にお届け先等のご確認をお願いいたします。 ※当店では、JP楽天ロジスティクス・Amazonフルフィルメントセンターなど、通販に精通した大規模物流会社と提携して出荷業務を行っております。 【メッセージでのお問い合わせのお願い】 リモート勤務・少人数体制を実施中のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。 大変恐縮ではございますが、「楽天購入履歴 > ショップへの問い合わせ」機能よりお問い合わせをお願いいたします。 お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。 【メール受信ご確認のお願い】 ■ご注文後には、当店からお客様へ「ご注文確認メール」「発送完了メール」の2通を必ずお送りしております。また、ご連絡事項が発生した場合も状況に応じてメールをお送りしております。 ※しばらく経ってもメールが受信されない場合、迷惑メールフォルダへの振り分け等をご確認下さい。 ※オーダー成立や、発送後のお荷物状況は、楽天購入履歴からもご確認いただけます。 ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.