ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■■■■【重要】あす楽をご利用の注意点■■■■■
あす楽を選択いただきご注文いただきますと、直ちに自動発送の手配に入るためキャンセル猶予がございません。また、お時間の指定がいただけません。
ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。


※ご注文につきまして
■■■■■■■【重要】必ずご確認下さい ■■■■■■■
★送付先に誤りがないかご注文前に必ずご確認ください

★土日祝、長期休暇時はご注文受付、発送業務のみとなります。
恐れ入りますがお問合せは翌営業日からの対応となります。


★北海道、沖縄、離島への発送に関して、お届けまでに日数がかかる場合がございます。
ショップの方で船便、航空便の指定ができず、また天候やその時の荷物の量によりお届けまでにお時間を頂戴する場合があり、お届け日の指定をいただきましてもご希望に添えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。



(1)ご注文情報の変更
■当店は楽天倉庫に発送を委託しており、ご注文後数分経ちますと自動出荷に入るためキャンセル、ご注文情報の変更(住所変更・数量変更・色変更等)は出来かねます。注文内容をご確認の上、注文確定をお願いいたします。

・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能。
※あす楽注文対象のお客様はご注文後すぐに自動発送の手配にはいりますので、キャンセルができません。


■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。
何卒ご了承ください。



■入荷待ち発送受付の商品について
発送予定期間をご確認の上ご注文確定をお願いいたします。
また、在庫ありの商品と一緒にご注文の場合、入荷をお待ちいただいております商品が入荷次第、同梱発送となります。
何卒ご了承くださいませ。



(2)_配送について
■梱包方法
簡易梱包 ※ラッピング対応不可


■日時指定
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
 午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※あす楽注文対象のお客様は時間指定がお選びいただけません。何卒ご了承ください。

■あす楽をご指定でない場合、また、あす楽対象地域以外へのお届けの場合
最短でご注文確定日の翌日発送、遅くとも翌々日発送となります。
当日発送はできかねます。ご了承くださいませ。



【配送方法について】
当社指定の配送方法にてお届けとなります。


【商品の受取について】
出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。到着予定のご確認をお願い致します。
到着予定を過ぎても到着しない場合は、大変お手数ではございますがお客様より配送会社へご連絡をください。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。
※定形外発送の場合「追跡番号」はございません。また、発送から到着までに約3〜7日程度頂戴しております。


【お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合】
保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、再発送となります。(ご注文のキャンセルは出来かねます。)
また、再発送時の送料はお客様にご負担いただいております。ご了承ください。

【ポスト投函の場合】
ポスト投函可能な配送方法で発送の場合、商品が「ポスト投函出来ない場合」不在票が入る可能性がございます。
不在票をご確認の上、受け取り方法をご確認ください。

(3)お問い合わせについて

各種お問い合わせについては、「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。
2営業日以内(定休日を除く)に返信を致します。
(コロナ対策の一環としてお電話での対応はお受けしておりません。ご了承ください)


(4)_返品・交換について
商品に不備があった場合、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
お客様都合によるキャンセルもご注文日から30日以内で受け付けております。(未使用の場合に限ります)
ショップにご連絡いただきましたら返送方法、返金方法の確認をさせていただきます。
なお、ショップに連絡なくご返送、もしくは受け取りいただけない場合、返金の対象となりませんのでご了承ください。

(5)_その他
■説明書
説明書は基本付属しておりません。付属の有無は商品ページ記載しておりますので画像もしくは、商品説明覧をご確認ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
momONoya
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.