ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【1】転送料金がかかるため、お届け先の記入間違いにご注意ください 出荷が完了したお荷物の住所変更(転送依頼)は、転送料金が発生し、お荷物の受け取り時に着払いでお支払いただきます。 (発送完了メール等の送付前でも、すでにお荷物の出荷が完了していた場合は、ご住所の変更ができず、転送料金が発生します) そのため、お届け先のご記入間違いにご注意いただきますようお願い申し上げます。 --------------- 【2】領収証・納品書について 当店では、ペーパーレス化のため、納品書や領収書の発行を行っておりません。 商品への同封はいたしかねますことをご了承ください。 領収証につきましては、楽天による方針により、店舗側からの独自発行はできなくなりました。 (店舗側独自の領収書/請求書の発行を行うと、インボイスの二重発行になる可能性があるため) 代わりに、楽天市場のご購入履歴よりお客様自身で発行が可能ですので、ご購入履歴より発行をお願いいたします。 ※発行は、商品の出荷の翌日以降から可能となります。 ※代金引換など一部の決済方法につきましては、購入履歴から領収書ではなく請求書等としてインボイス制度に対応した書類が発行できます。 お手数をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.