ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆日時指定をご希望の際は下記の備考欄にご要望下さいませ。日時指定はご注文日の翌日、6日後から3日間のみ承ります。(例)注文日:7/1 指定可能日:7/7から7/9
◆配送方法に関しまして、佐川急便と表記されておりましてもお届け地域や商品サイズによってはヤマト運輸又は日本郵便での発送となります。
◆出荷許容量が大幅に超えた場合、通常よりお届けに日数を頂く事があります。
※お時間を頂く場合は事前にその旨をお知らせいたします。

【賞味期限について】

賞味期限、消費期限はご注文時に最も長い在庫を選んでお送りしております。
食品類の賞味期限に関しましては購入時期により変動致します。
※不安があるお客様は必ずお問い合わせください。
事前確認が無く賞味期限の日数が短い等による返品・交換は受けかねます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【パッケージデザインについて】

予告なくパッケージデザイン、内容が変更となる場合がございます。
※不安があるお客様は必ずお問い合わせください。
※パッケージなどの変更による返品・交換は受けかねます。

【代金引換をご選択いただいたご注文について】

代金引換での受取拒否、いたずら注文が大変多発しております為、初回ご注文者様に限り確認の為、別途ご連絡を差し上げております。
確認が取れ次第、発送手続きをさせていただきますので、お急ぎの場合は代金引換以外をご選択いただきご注文いただくことをオススメいたします。
※法人様宛へのご注文につきましては、決済審査が通り次第、発送とさせて頂きます。
※尚、ご確認が取れなかった場合、やむを得ずキャンセル又は前払いへ変更とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

【チョコレート菓子を含む商品の配送方法について】

当店では、通常宅配便・クール便をお選びいただけます。
 ◆通常宅配便の場合 送料無料
 ◆クール便の場合 クール便料金(+500円)
※クール便をご希望の場合はご購入手続き画面にて配送方法のご変更をお願い致します。
※温暖な地域への配送や20度を超える気温の高い日のある期間は、クール便のご利用がおすすめです。
※通常宅配便をご選択の場合、時期により中身の溶け等がある場合がございますが、返品・交換はお受け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
※チョコレートは高温になると、表面が溶けてその脂肪分が冷えると白く固まることがあります。
お召し上がりいただいても差し支えありませんが、風味の上では劣ります。
冷蔵保存しておいたチョコレートを食べる際は、取り出してから時間を置いて、常温に戻すことをおすすめします。冷蔵庫から出して、15〜30分程で程良い口当たりとなります。

【賞味期限の短い生鮮商品や、期間限定と記載の商品をご注文の場合について】

欠品リスクを減らすため、極力指定日を入力せず『最短納期』でのご注文をおススメしております。
指定日をご入力の場合、発送までお時間をいただくため、 期間限定商品の場合、欠品する可能性が高くなります。
また、他の商品と同時にご注文いただいた場合、欠品商品を除き出荷させていただきますので、予めご了承くださいませ。

【通常便とクール便を同時にご注文頂いた場合について】

同梱可能な場合は同梱して発送をさせて頂きます。

【クール冷蔵便とクール冷凍便を同時にご注文頂いた場合について】

2梱包での発送となる為、別途クール便料金(+500円)が発生致します。
ご注文後に当店にて料金を追加させていただく形となりますので、予め何卒ご了承下さいませ。

【領収書について】

当店はインボイス制度(適格請求書発行事業者制度)登録済事業者です。
登録番号 T3430001082231

楽天サイトの購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。

【ラッピングについて】

当店ではラッピングサービスを行なっておりません。

【納品書について】

当店では納品書の同封はございません。


定休日 水曜・土曜・祝日
営業時間 9:00〜16:00
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

詳しい詳細については、会社概要にてご確認ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
生鮮オンライン FRESH ONLINE
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.