ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ 「ショッピングクレジット/ローン」について ※ 商品ページに「〇〇回無金利ローン」と記載のある商品が対象となります。 ■商品によりご利用分割回数が異なりますのでご注意ください。 ■詳しくは【ショッピングローンのご案内】をご覧くださいませ。 ■お申込みメールに7日以上ご入力いただけない場合は一度ご連絡の上ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ ご納品について ※ 当店は実店舗での納品時と同じく、お客様が届いてすぐにお使いいただける状態でご納品をいたします。 商品を発送する前に最終の納品前点検を行います。外装の傷や汚れを確認するため保護フィルムやシールはすべて剥がして納品させていただきます。(輸送中に傷がつかないよう適宜新しいフィルムや梱包材を使用する場合もございます) タグ等に関してもお外しし同封させていただいております。 ご納品方法に何かご希望がございました際はご連絡いただければそのようにお送りいたしますので、お気軽にお知らせください。 ※ メール受信設定のお願い ※ 渡辺時計店WEB SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ではお客様へのご連絡はメールにて行っております。 ご注文を頂きますと、すぐに楽天から【楽天市場】注文内容のご確認(自動配信メール) というメールが配信されます。 その後、当店【watanabe-tokei@vmail.plala.or.jp】よりご注文内容の確認メールを送信しております。 ☆当店からのメールは通常、ご注文当日、もしくは翌営業日に発信しております。 ご注文・お問合せから2営業日以上経過してもメールが届かない場合は以下の可能性があります。 ■ご登録のメールアドレスに間違いがある場合 楽天会員情報にご登録のアドレスが古いままになっている等。 ■プロバイダーや携帯メールサーバーにて迷惑メールに振り分けされている。 特に携帯メールご使用の場合、ドメイン設定・迷惑メール対策として携帯メールアドレス以外は受信しない設定になっている場合がございます。 当店からのメールが受信できる様、今一度設定のご確認をお願いいたします。 ■欠品やご注文内容の変更等、メールにてご連絡後ご返信いただけない場合、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。 ■こちらではお客様のメール受信有無の確認が出来かねますため、上記をお試しいただいてもメール受信ができない場合は、当店までお電話にてご連絡ください。(0138-23-4111) ※ お買い上げ明細書について ※ 渡辺時計店WEB SHOPではご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、お買い上げ明細書の同梱を省略させていただきます。 ■送付先名が異なるお客様で、お買い上げ明細書の同梱をご希望される方は、備考欄に「明細書同梱希望」とご記入ください。 ■送付先名が異なるお客様で、お買い上げ明細書の別途郵送をご希望のお客様は備考欄に「明細書郵送希望」とご記入ください。 その際はご注文者様ご登録の住所への郵送となります。 ※ ご要望がある場合は備考欄にお書き添えください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.