ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要】商品発送遅延のお詫びとお知らせ ただいま大変多くのご注文を頂いており、ご注文から出荷まで5営業日程度かかる場合がございます。 ご注文いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。 遅延が発生しているご注文に関しては、メールにてご連絡させていただいております。 お問合せやメールへの返信も順次対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 メールが届いていない場合や、その他のお問合せにつきましては「ショップへの問い合せ」よりご連絡ください。 また配送状況を確認したい方は、マイページ「購入履歴」内の「配送状況を確認」から詳細をご確認いただけます。 この度は、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ------------------ 【ご注文後の住所変更について】 ヤマト運輸の場合: 商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、別途お客様ご負担で転送料が発生する場合がございます。 ※その場合の転送料は商品お受け取り時に、お客様から配送業者様への「着払い」となります。 エコ配の場合: 商品ご注文後のお届け先住所変更につきまして、荷物の送付先が同じ都道府県であり、かつ同じ市区町村等へ転送の場合お日にちを頂く場合がありますが対応が可能です。 ※上記条件を満たさない場合は住所変更は承ることができません。 お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。 詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.