ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
1.地震の影響による配送遅延について
この度の令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
地震の影響により、一部地域あての荷受停止・配送遅れが発生しております。
該当の地域宛のご注文には、別途ご連絡をさせていただく場合がございますことご了承ください。
現在の詳しい配送状況につきましては各配送会社のホームページ上にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

2.ご注文前の確認事項
ご注文後は、当店から注文内容や配送について連絡をさせていただく場合がございます。
メール、お問い合わせフォーム等ご確認いただけますようお願い申し上げます。

【1】在庫について
当店は、複数店舗にて在庫共有・同時販売をしておりますため
他店舗にて商品完売後、在庫連動システムのタイムラグにより
欠品商品がご購入可能な状態が生じる場合がございます。

店舗にて在庫確認後、速やかにご連絡させていただきますが
商品発送までにお時間を頂戴する場合や、ご注文キャンセルとなる場合がございます。
ご不便をおかけしてしまい恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきたく願います。


【2】同梱書面(領収書など)について
・当店では、自然環境への配慮及び 個人情報保護の観点から
すべてのご注文に対し、商品発送時に金額を記載した書面を同封いたしません。

・領収書は、商品発送後お客様ご自身で、楽天購入履歴→注文詳細画面より発行いただいております。
※店舗からは領収書、請求書、納品書等各書類は発行いたしかねます。楽天市場のサービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。


【3】ギフトラッピングのご注意
・無料ラッピングのご用意はございません。
(無料ラッピングキャンペーン対象商品を除く)

・【ギフトラッピング(税込330円)】
または【プチラッピング(税込110円)】を商品と一緒にカートに入れてください。

・割れ物商品はプチラッピング(税込110円)のご対応をお受けしておりません。
各商品ページ下部におきまして、対応可能ラッピングアイコンをご確認ください。

・複数商品に対して、個別ラッピングご希望の場合は、
ラッピングしたい個数分のギフトラッピングをご購入ください。

・商品のサイズや形状によりラッピングご希望にお応えできない場合がございます。


【4】離島送料について
配送先が沖縄・離島地域の場合、
同一注文内の合計金額に応じて
下記送料規定を設けさせていただいております。

・3.980円(税込)未満:送料2,300円
・3,980円(税込)以上〜9,800円(税込)未満:送料1,600円
・9,800円(税込)以上:送料無料

お客様ご自身でご注文手続き完了後、
店舗側で送料修正変更をさせていただきます。

<【nooks 楽天市場店】離島対象地域送料についてのご案内>メールを
必ずご確認願います。

※ご注文手続き完了直後に自動配信される
【注文内容ご確認】のメールは
楽天市場から自動配信されたメールであり、
当店から配信したメールではございませんのでご注意ください。

※メール便/クリックポスト便発送の場合、追加送料は発生いたしません。


【5】荷物の同梱について
・発送準備前に複数件ご注文いただいた場合は、発送時、同梱処理させていただく場合がございます。

※合算により送料無料となる場合は、合計金額変更の上、改めてご連絡いたします。


【6】よくあるご質問
Q.最短発送してほしい。
A.備考欄には何も記入せず、[日付指定なし]でご注文ください。

Q. メールが届かない。
A.ご注文後すぐに【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合は、
ご登録メールアドレスおよび迷惑メールフォルダ内やメーラーのフィルタリング設定のご確認をお願いいたします。
メールの再送をご希望の場合は、購入履歴の<ショップへのお問い合わせ>からご連絡ください。

Q.キャンセルしたい。
A.注文から30分以内であれば、
お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

注文から30分以降は、[購入履歴]→[ショップへの問い合わせ]よりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ後、サポートセンターの確認までにお時間を頂戴いたしますことご了承ください。

また、注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容変更・キャンセルをお受けいたしかねます。
ご注文完了前に今一度ご確認下さいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
nooks
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.