ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※以下、必ずご確認下さい※ 【内容変更やキャンセルについて】 ご注文後30分以内であれば「お買い物履歴」より注文キャンセルが可能です。 (※但し、楽天非会員様、あす楽注文の場合は例外) それ以降は、商品により出荷倉庫とシステム連携(365日24時間稼働)している為、出荷前であっても【注文内容の変更】【お届け先の変更】【注文キャンセル】をお受けすることができません。 (在庫がない場合や自社倉庫から発送する商品の場合は対応可能) ※注文後に「住所変更したい」「サイズを変えたい」とのご依頼がございます。対応は出来兼ねますので、【ご注文確定前に「お届け先住所・色やサイズ、数量等」を今一度ご確認下さい】 ※稀に「出荷前なんだから対応して!」というお客様がいらっしゃいますが、たとえ出荷前であっても、受注から出荷まで自動連携している為、システム上対応することができないことをご理解下さい。 【同梱対応ができません】 倉庫のシステム上、複数の商品を分けて注文された場合、同梱して発送することができません。(同一名、同一住所であっても、1つの注文毎の梱包・発送となります。 ※自社倉庫発送の場合は対応可能な場合もあり。 【2個口発送になる場合があります】 弊社は2つの倉庫で在庫を管理しています。基本的には楽天市場管理の倉庫にて自動システムの上、出荷作業をしていますが、注文が重なり楽天市場の倉庫の在庫が切れてしまった場合は「自社倉庫」から発送させて頂きます。 (サイト上の在庫数は2つの倉庫の合算値が入っています) 自社倉庫から発送でも即日発送は変わりませんが、発送方法が「日本郵政クリックポスト」(ポスト投函・追跡有り)となるため、日時指定が無効となります。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.