ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■クレジットカードご利用可能上限額:〜9,999,999円まで

■クレジットカードのご登録情報の本人確認について
当店では全てのクレジットカード決済についてカード会社への本人確認を実施しております。
続発するカード不正利用を防止するための施策ですので、ご理解の程お願い申し上げます。
 ・お名前
 ・ご住所
 ・電話番号
これらが注文時の入力内容とカード発行会社への登録内容の一致確認が取れない場合は、カード決済をご利用頂く事は出来ません。
その場合は、お電話またはメールにて確認連絡を差し上げますので正しい登録内容をお知らせください。
登録内容が一致しない場合は、他の決済方法へご変更をいただくか、ご注文のキャンセルを承ります。 

本人確認には、注文日〜最大1週間(カード会社休業日を除く)程のお時間を要する為、到着指定日などがある場合、ご希望に添えない場合もございます。
そのためご注文の際にはお時間に余裕を持って、お買物手続きをお願い致します。

商品のお届け先は、クレジットカード会社にご登録されているご自宅住所に限定させていただきます。
配送先に別住所をご入力されているご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

---------------------------------------
■銀行振込、コンビニ支払いなどの前払い決済の入金期限について
当店では銀行振込、コンビニ支払いなどの前払い決済の入金期限はご注文確認のメールを送信した日を含め、2営業日以内でお願いしております。
期限はメールに記載しますのでご確認の上お振込ください。
※楽天市場から送信される自動送信メールの期限でありませんのでご注意ください。

---------------------------------------
■商品のお届け先について
当店はお支払い方法によってご指定可能なお届け先を限定させていただいております。
 
・銀行振込/代金引換/コンビニ払いなど
 →ご自宅・ご自宅以外・お勤め先・各配送会社営業所止めなど制限無し

・クレジットカード
 →クレジットカードにご登録されているご自宅のみ

・ショッピングクレジット
 →審査時にご入力されたご契約者様本人のご自宅のみ 

ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、配送先の変更をお願いすることがあります。
高額商品につき貴重品扱いでの配送となるため、手渡しが原則となり宅配ボックスなどへのお届けは承れません。 

---------------------------------------
■ブレスレットのサイズ調整について
ブレスレットタイプのサイズ調整は無料で承っております。
ご注文時の備考欄に手首回りのサイズをご入力ください。ご入力のサイズに0.5cmほどの余裕を持たせ調整いたします。

・手首のくるぶしより少し上部分を計測し、余裕を持たせず締めすぎないジャストサイズをお知らせください。
・各商品ページに内寸の最大サイズを明記しております。そのサイズより小さくする場合は無料ですが、大きく(コマを足す)する場合は有料となります。
・再調整は、一回目は往復送料共に当店負担、二回目以降は当店宛ての送料はお客様負担でお願いしております。(調整料は無料)
・ラバーベルトのカット式の場合、ご指定サイズに誤りがあり調整後より大きくする必要がある場合は、ベルト交換料金はお客様のご負担となります。
・金属ブレスのカット式など一部は有料になります。

---------------------------------------
■返品・交換について
イメージ違いや誤注文などでも返品もしくは交換をお受けさせて頂きます。
商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで返品・交換希望の旨を直販サイト専用申請フォームにてお申し出ください。
お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

※下記の場合は返品・交換はお承りする事ができません。
・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・代金引換でご決済いただいた場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
れんず 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.