ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【転居等によりお届けができなかった場合】 ※転送の際の送料が発生します。 お届け先を変更(転送)する場合、送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃が発生します。 また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。 ※ギフトの場合は、ご注文者様へ転送させていただくことになるかと存じます。(ご依頼主様へ商品をお戻しする場合は転送費用はかかりません。) 発注の際は、お届け先が転居されていなかの事前確認とご住所を正確にご記入していただきますよう、お願い申し上げます。 【依頼主名等変更につきまして】 発送時のご依頼主様のお名前・ご住所等は、注文確認画面より変更が可能です。 備考欄へご記入ではなく、変更後→発注へのご協力をお願い致します。 【領収書の発行】 商品発送完了後、ステータスがお支払い確定になったら発行可能です。 購入履歴→注文詳細→領収書を発行するボタンから発行をお願い致します。 ※詳細は以下URLでご確認ください。 https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547 【お買上げ明細書の発行】 ※通常、発行・同梱はしておりません。 ご希望のお客様にのみ発行致します。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.