ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文確認のお願い】 今一度お届け先ご住所・ご注文内容等のご確認をお願いします。 ご注文後にお届先等の不備や、長期ご不在などで商品が返送された場合、手数料や送料など、実際に発生した費用を差し引いた金額をご返金させていただきます。 【ご注文内容の変更・キャンセル等につきまして】 当店は、お客様に送料無料でお届けするために、楽天グループ倉庫と提携して出荷業務を行っております。 ご注文後、お客様ご自身での操作でご注文のキャンセルが可能な期間はご自由にキャンセルいただけますが、ご注文確定後は、システム上、速やかに商品の出荷準備に入るようになっております。 そのため、注文の取消や変更がとても難しくなっておりますので、基本的には、お客様よりご注文内容の変更・キャンセル等のご依頼をいただきましても、お受けいたしかねます。 仮にご注文内容の変更やキャンセルができた場合は、キャンセル手数料が提携倉庫から弊社に請求されるようになっております。 その際のキャンセル手数料はお客様にご負担をお願いしております。ご注文合計金額からキャンセル料を差し引いた金額をご返金させていただきます。 倉庫での発送処理が進み送料など費用が発生している場合は、配送にかかった費用も加え差し引きした金額をご返金させていただきます。 【日時指定に関しまして】 基本的にはご注文内容の通りお手配いたしますが、 ご注文のタイミングによっては、ご希望に沿えない場合がございます。 また、ご注文後に別途日時のご指示をいただきましても、ご希望に沿えない場合がございますので、事前にご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。 【領収書について】 発送完了から数日後、楽天市場購入履歴のご注文詳細画面より、お客様ご自身で領収書発行が可能です。 ※当店は適格請求書発行に対応しております。 【メッセージでのお問い合わせのお願い】 リモート勤務・少人数体制を実施中のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。 大変恐縮ではございますが、「楽天購入履歴 > ショップへの問い合わせ」機能よりお問い合わせをお願いいたします。 お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.