ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※発送の表示納期を予め必ずご確認の上ご利用をお願いします※
 商品一覧・種類の選択前は(全種類の最短納期が表示されます)
 ※必ず種類をご選択後の表示納期をお確かめください※


■生産国の長期休暇のためお取り寄せにご注意ください■
1月20日頃〜2月中旬にかけて、生産国の長期休暇に伴う(生産・入荷の遅れ)が生じやすくなります。
休暇明けも輸入便の混雑により、税関検査などのお時間が通常よりかかる見込みになります。
お取り寄せは通常2〜3週間以内にご用意できますが、この期間は通常よりお日にちがかかることを予めご了承をお願いいたします。
お急ぎの場合や、季節もののお取り寄せの際はご注意くださいませ。

発注手配後は、メーカー欠品の場合を除きキャンセルをお受けできかねますので、ご了承をお願いいたします。


■納期の異なる商品での複数購入について■
複数ご購入頂きましたお客様、納期の異なる商品の場合は納期の遅い商品に合わせて揃ってからまとめて発送になります。

早い商品を先に発送ご希望の場合は、別々のお買い物カゴでご注文ください
もしくは納期の早い商品から先に受け取りたい旨を備考欄にご記入お願い致します。
※備考欄いただきましてもお買い求め商品内容によってはご対応出来かねる場合もございます。
予めご了承お願いいたします。

※お届け荷物が分かれる場合【一部商品発送】としまして先にご用意のある商品を発送する場合がございます。その場合も送料はかわりません。

お取り寄せ商品が欠品や入荷遅延の場合、お知らせをさせていただきます。
大幅にお届け予定日が遅れる場合はキャンセルを承らせていただきます。
複数購入の場合は、対象商品のみのご対応となります事を予めご了承くださいませ。



■ご注文時は配送先のご住所の確認をお願い致します■
当ショップでの配送準備は全て【お客様にご入力いただいた住所の内容を自動で入力するシステム】にて伝票や配送のラベルを発行しております。

住所間違いによる再発送や、
不在時の持ち戻り保管期間超過による返送にて、
再送となります場合は送料無料商品でありましても
再発送時に【送料を追加】をさせていただく事をご了承お願いいたします。

ご住所間違いがないよう、予めご確認の方よろしくお願いいたします。


【領収書発行について】
領収書はご購入履歴の詳細よりご自身での発行が可能になりますのでご協力をお願いいたします。
尚、領収書の再発行はご購入履歴から可能ですが、宛名などの内容を変更しての再発行はできかねますので発行時にはご注意お願い致します。

【ご購入後のキャンセルについて】
ご注文確定後は商品の確保準備に入ります。
海外輸入のため予定納期より遅れる事もございますので予めご了承ください。
お品物の手配開始、ご準備中のキャンセルは出荷前でありましてもお受けしておりませんので予めご了承お願いいたします。
楽天会員様はご注文から30分以内であればご自身で購入履歴から
ご注文をキャンセルすることができます。

それ以降のキャンセルは、発送完了のご連絡前であっても、
システム上出荷準備に入っているためお受けできかねます。
予めご確認の上ご注文くださいませ。

〜SALE商品のキャンセル・返品について〜
スーパーSALE期間などのセール価格商品は交換・返品不可となりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■重複注文のトラブルが増えております■
重複注文をしてしまった場合は、お問い合わせチャットにて出荷前(弊社から配送会社に引き渡し前)にご連絡があった場合のみどちらかのご注文をキャンセル承らせていただきます。

※重複注文は同一注文者様・同一配送先・同内容になります。

【オーラルケア用品の出荷納期について】
当ショップのオーラルケア用品が毎週土曜日に入荷いたします。ご注文のタイミングで商品によっては翌週の入庫になる場合がありますので目安日が数日前後する事がありご不便をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。



【商品の検品基準について】
お洋服・ファッション雑貨についての検品基準については海外製品のため国内ブランドとは異なります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
シェリール
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.