ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆GW休業に伴う商品の発送予定について

https://www.rakuten.ne.jp/gold/digipress/shop/schedule-gw.html

※4/27〜29、5/3〜8/6:GW休業

--------------------------------------------------------------
◆当店からのメールについて
当店からのメールは、当店【営業時間内】にお送りしております。
※土日祝祭日/夏季/冬季/GW:休業

ご注文確認メール(入稿案内):翌営業日までに送信
校正メール:お写真をお送りいただいた翌営業日までに送信

当店営業日にて3日以上メールの確認ができない場合は、迷惑メールフォルダ・メールボックス・セキュリティ設定をご確認の上、ご連絡ください。

--------------------------------------------------------------
◆ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングを承っておりません。

--------------------------------------------------------------
◆ご注文前にメールアドレスをご確認ください。
【ご注文前】に【必ず】楽天市場にご登録の【メールアドレスの確認】、【迷惑メール設定の確認】をお願いいたします。

メールが戻ってきてしまうお客様へはメッセージにてご連絡いたします。

--------------------------------------------------------------

◆当店からのご連絡について
ご注文に関するご連絡・お問い合わせへの回答は、楽天IDにご登録のメールアドレス宛となります。
ご注文・お問い合わせの翌営業日までにメールが届かない場合は、メールソフトの受信設定、迷惑メールフォルダをご確認後、ご連絡ください。

--------------------------------------------------------------

◆ご自身のメール環境で確認がとれない場合
楽天市場には、ショップからお客様宛に送信されたメールをご確認いただける機能があります。ご利用方法は楽天市場ヘルプをご参照ください。
→「ショップから送信されたメールを確認したい」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375

--------------------------------------------------------------

◆配送について
【発送元は「デジプレス」】にて記載しております。
ご注文者様とお受取人様が異なる場合はお受取いただけますようご注意ください。

--------------------------------------------------------------

◆オーダーメイド商品について
・制作中はメールでのやり取りとなります。
・休業日明けのご連絡には当店営業時間にて半日から1日程度お時間を頂戴いたします。
・校正(仕上がりイメージ)をご確認後、「印刷OK」のご返信をいただい後に印刷・発送となります。
・前払いでのご注文は楽天市場による入金確認後に仕上がりイメージ(校正)をお送りいたします。
ご入金前の校正の送付はしておりません。
・画像のご送付やご返信のないお客様には、メールの再送、メッセージをお送りいたしますが、【ご注文日から14日間】お写真等のご利用データをお送りいただけない場合は、一度【キャンセル(お客様都合)】とさせていただきます。
※お電話でのご連絡はいたしますが、メール・メッセージに記載した日時までにご返信がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・著作権・肖像権を侵害する画像をお送りいただいた場合も【キャンセル(お客様都合)】させていただきます。また当店では一切の責任を負いかねます。
・校正送付後のキャンセルはデータ作成料として1種500円(税別)頂戴いたします。
・校正送付後にご連絡をいただけない場合は、最終の仕上がりイメージで発送いたします。
・印刷開始メール送付後のキャンセルはできかねます。
--------------------------------------------------------------

◆お支払い方法について
オーダーメイド商品(写真利用・名入れ・文字入れ)につきましては、下記お支払い方法はご利用いただけません。ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
-------
・後払い決済
・クレジットカード決済(分割払い)
・クレジットカード決済(リボルビング払い)
・クレジットカード決済(ボーナス一括払い)
-------
上記お受けできないご注文をいただいた際は、メールにてご連絡をさせていただきます。ご返信をいただけない場合は記載日時にキャンセルさせていただきます。

--------------------------------------------------------------

▼ご注文の流れ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/digipress/shop/flow.html

▼お支払いについて
https://www.rakuten.ne.jp/gold/digipress/shop/payment.html

▼配送について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/digipress/shop/shipping.html

▼キャンセル・返品(返金・交換)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/digipress/shop/return.html
--------------------------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
デジプレス(オリジナルグッズ)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.