ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■誠に勝手ながら、2024年5月2日(木)〜5月6日(月)は 元祖五十番神楽坂本店 楽天市場ショップ休業とさせていただきます。 5月2日12時以降にいただきました、ご注文に関する 受付メール、お問い合わせ、ご入金確認等につきましては 5月7日(火)以降、順次ご対応させていただきます。 商品発送について 発送業務は通常通りおこなっております。 ご指定日あり ご指定日時にご到着になるようお手配いたします。 ご指定日なし 受付メールに記載してある発送目安の期間内でお手配いたします。 休業期間中にいただいたキャンセル、変更のご依頼などは ご対応出来兼ねる場合もございますこと、予めご了承くださいませ。 大変ご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 ■クロネコヤマト様の転送サービスは6月1日より有料化となります。転送が必要な場合、御受取人様による転送料金着払いとなりますのでくれぐれも住所・氏名・電話番号の入力にはご注意くださいませ。詳しくはクロネコヤマト様にご確認くださいませ。(クロネコヤマト様フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000) ■お客様のご注文ごとの発送日のお目安、送料無料への金額修正等を反映した当店からの注文受付メールを1〜3営業日以内にメールしていますので、必ずお読み下さい。(楽天市場からの自動配信メールとは別に後からお送りします。) ■冷凍・冷蔵の選択がない場合、混在注文の場合、全て冷凍にて配送させて頂きます。 ■全額ポイント支払いについて 北海道宛て等追加で送料が発生し、ご注文後に不足金額が発生した場合、差額分にはポイントをご利用いただけません。選択したお支払い方法が適用されます。ただし、コンビニ・郵便局等(前払)での注文後に差額が発生した場合、銀行振込でのお支払いとなり、振込手数料はお客様のご負担となります。 後払い手数料/代引手数料には、ポイントを利用できません。全額ポイントでのお支払いをご希望の場合は「後払い決済/代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。 ■コンビニ、郵便局等での前払いの注意点 日にち指定をされる場合、指定日時の5日前までにご入金をお願いします。 それを過ぎますと、ご指定された日時より遅い日時でのお届けとなる場合が ございます。 ■複数商品をご注文の場合、商品情報に記載されている納期情報が最も遅い商品に合わせてまとめての発送となります。 尚、化粧箱ギフト・5営業日以内発送商品をご注文の方については、その他商品を一緒にご注文された場合も全てまとめて5営業日以内に発送いたします。 ■楽天市場ではご注文日から1ヶ月以上先の発送は再度決済審査が入ります。カード使用不可になった場合発送できなくなってしまいます。カードの使用期限が2ヵ月以上先であることをご注文前に必ずご確認ください。 ■商品ページに記載の発送日数はお目安です。毎日職人の手作りにつき、ご注文が急増した場合等、商品記載情報より多少前後する場合がございます。お日にち指定がない場合、順次配送をさせて頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.