ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ■ 商品発送について 休業期間中も、商品の発送業務は通常通り行います。 ご注文いただいた商品は順次発送いたしますが、交通状況等によりお届けに遅れが生じる可能性がございます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 --------- ★【重要】配送業社について 配送方法が宅配便の場合は、佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでのお届けとなります。 ※配送業社はお選びいただけません。ご了承ください。 --------- ★領収書・納品書が必要なお客様へ 当店は商品に同梱を行っていないため、商品発送メールに記載のURL内より お客様自身にてダウンロードをお願いいたします。 ※宛名・但し書きはご自身での編集が可能です。 --------- ★離島は別途追加送料が必要となります。 追加送料はシステムの仕様上 ご注文時に反映されないため、 ご注文確定後メールにてご連絡致します。 ご注文から3営業日以内に追加送料に関するご確認メールが届かない場合は お手数をおかけしますがご一報ください。 --------- ★最強翌日配送と表記されますが、お届け日指定なしでご購入の場合、1〜3営業日以内の発送となります。 最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を指定してご購入ください。 --------- インテリアショップ コヨリではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。 LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するユーザーの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。 電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.