ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注意】 ・不正注文防止の為、お荷物の転送をお断りしております。 ・ご注文確定後のお届け先の変更はお受けできません。 ・お客様ご自身でのヤマト運輸への転送依頼もお断りしております。 ※クロネコメンバーズ会員であってもPUDOステーション(宅配便ロッカー)、コンビニ・取扱店で荷物の受取場所を変更することはできません。 ・当社の規定により、不正、再販売、営利目的のご注文と判断した場合には、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。 (キャンセルの対象) 1.再販売・レンタル事業を目的としたご注文 2.同一住所、同一名で特定商品を複数回ご注文いただいた場合 3.送付先住所が物流倉庫や転送会社の場合 4.不正の可能性があるご注文 【配送について】 ・平日12時までにご注文お手続きを完了いただいた場合でも、楽天市場にてご注文が確定するまでにお時間がかかる場合配送が遅れる可能性がございます。 ・想定外のご注文件数を承った場合、表示のお届け日より配送が遅れる可能性がございます。 ・最短発送をご希望の場合は、日付指定を選択せずにご注文ください。 ・ご希望のお日にち指定については「備考欄」にご入力ください。 ・一部地域へは在庫状況によっては表示のお届け日より配送が遅れる可能性がございます。 ※離島への配送について※ ご注文の商品によっては船便での配送となります。その場合発送日からお届けまでに1週間程かかります。 【お問合せについて】 ・お問合せのお返事はお時間を頂く場合がございます。(営業日カレンダーをご確認ください。) 【領収書について】 ・楽天市場の購入履歴画面よりダウンロードいただけます。 【納品書の金額記載について】 ・ご注文者様名とお届け先様名が異なる場合は「納品書」へは金額の記載はされません。 【宿泊施設へお届けされる場合について】 ・お届け先名を、宿泊施設のご予約者名でご入力のうえご注文下さい。 宿泊施設様側で照合が取れない場合には、お荷物をお受取り頂けない場合がございます。 【海外への発送について】 当サイトは海外輸出を想定しておりませんので日本国外へ発送の可能性があるご注文はお断わりいたしております。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。 This website is not for exporting overseas, so please refrain from placing orders with the purpose to ship outside of Japan. Thank you for your understanding.
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.