ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ GWのお知らせ 4/27-29(休業)、4/30-5/1(営業)、5/2-5/6(休業) ※※※ 荷物受取確認のお願い ※※※ 当店では出荷完了後「追跡番号」をお知らせするメールをお送りしています。お荷物が届いていない場合はメールに記載している配送会社までご確認下さい。 運送会社お預かり期間が過ぎた際や宛先住所不備で弊社に返送されたお荷物の再送につきましては、発生した費用を請求させて頂きます。くれぐれもご注意頂けますようよろしくお願いいたします。 ------- 【クロネコゆうパケット】 ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスとなり発送後3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 ------- 【RSL対象商品の出荷につきまして】 RSL対象商品のみご購入の場合は、当店営業日に関わらずご注文確認後2日以内にRSL(楽天倉庫)より発送いたします。 《RSL対象商品》 ・抗菌ミニ(食事バサミ) ・キッチンバサミ粋 ・キッチンバサミ咲ソフトハンドル ・コンパクトピーラー ・千切りピーラー ・細切りピーラー ※抗菌ミニの3個セットはRSL出荷対象外 ※ 以下の場合は受注システムにて自動処理されず翌営業日以降の発送となります ・備考欄に記載がある場合 ・郵便番号と住所に不一致があった場合 ・RSL対象外の商品と同時購入の品がある場合 ※RSL対象外の商品と同時購入の品がある場合、楽天市場のシステム上「ヤマト運輸&配送日指定可能」となってしまっておりますが、実際は「ポスト投函&配送日指定不可」となります。 ------- 【ご注文後のキャンセルにつきまして】 配送会社に商品引き渡し後のキャンセルは不可となります。発送キャンセルが間に合う場合は対応させて頂きますが、一部商品は楽天倉庫からの自動出荷システムとなっております為ご連絡を頂いても対応不可の場合がございます。何卒ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。 未開封の状態で1週間以内に当店にご連絡の上返送頂いた場合、商品到着後に全額をご返金させて頂きます。(返送代金はお客様のご負担となります) 商品不具合発生の際は別途対応させて頂きます。トップページ「ショップへの問い合わせ」もしくは各商品ページの「ショップへ相談」からご連絡ください ------- 【荷物転送の有料化につきまして】 ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)から 出荷後のお届け先変更が有料となります。お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から【着払い】で収受することとなりました。転送料金はご贈答用の場合でも【お届け先様のご負担】となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 ヤマト運輸様のホームページはこちら https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/ RSL(楽天ロジスティック)出荷対象商品以外はすべてヤマト運輸にて発送させて頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.