ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当店では、営業日正午以降のご注文は翌営業日の受注となります。 コンビニ等前払いをご指定の場合、受注後にお支払い番号通知となりますのでご了承くださいませ。 お急ぎのお問い合わせでも【店舗への問い合わせ】または【メール】でご連絡くださいませ。(電話番号は本社宛の為、折り返しにお時間を頂戴します) 追跡可能メール便(クリックポスト配送)には一切の補償がつきません。 配送、お届けにご心配がある場合は、宅急便のご利用をお勧めいたします。 ■明細書(納品書)・・・同梱しておりません ■領収書・・・商品到着後、ご自身での発行をお願い致します ■後払いあす楽・・・ご利用できない可能性がございます ■配送業者・・・お選びいただけません (宅急便:佐川急便 追跡可能メール便:日本郵便 クール便:ヤマト運輸) ■チョコレートの常温配送・・・補償(返品交換)の対象外です ================================ 【迷惑メール解除のお願い】 受注後、2営業日以内に内容確認や振込先のメールをお送りします。 rakuten@bonshokai.co.jp または、theboninc@shop.rakuten.co.jp からのメールが受信できますよう、設定をお願い致します。 【後払いによるあす楽利用不可について】 後払い決済時は、他方法の決済時に比べて与信にお時間を頂戴いたします。 与信確定時刻をあす楽締め切り時刻に適用させていただくため、タイミングによっては翌営業日の発送となる場合がございます。 予めご理解、ご了承のほどお願い致します。 あす楽をスムーズにご利用なさりたい場合は、クレジット決済のご利用をお勧めいたします。 【配送業者】 ご注文品によっては、Amazonから発送する場合がございます。 配送業者が日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸以外になることがありますがご了承くださいませ。 【常温配送における補償】 常温配送によるチョコレートの溶けは補償(返品交換)の対象外となります。 溶けがご心配な場合は、クール配送をご指定くださいませ。 クール指定ができない場合はご要望欄でお知らせ頂くか、一度お問い合わせくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.