ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
発送日とお届け予定日はご注文受付メールにてご確認ください。 *午前中指定をご希望の場合は当店は神奈川在ですので、関東・東海地方へはお届け予定最短日午前中指定が可能です。 それ以外の地域へのお届け日は一日遅くなります。ご注意ください。 【ご注文に際してのお願い】 お届け先の入力を間違えないようにお願いいたします。 後から訂正のご依頼をいただくことが多くなっております。 こちらの間違いも起きやすくなりますので、注文時十分にご確認ください。 【発送日について】 朝9時を締め切り時刻としておりますので、ご注文の時刻により発送日が変わります。 通常はご注文日から3営業日後が最短発送日になります。(例・月ご注文⇒木発送、火ご注文⇒金発送) 土日は休業ですので、発送が遅くなります。(例・水ご注文⇒月発送,木ご注文⇒火発送、金土日ご注文⇒水発送) *最短発送をご希望の場合は指定日を入れないでください。 *北海道、九州、山口県へのお届けは、発送日の翌々日になります。 【当店からのメールについて】 1.当店からは、ご注文受付後に受付メールを、商品発送後に発送完了メールを送信いたします。ご注文内容について問い合わせをする場合もありますので、当店からのメールをご一読ください。 2.ご注文内容の変更等はご注文受付メールに返信せず、「ショップへ問い合わせ」または「ショップに相談」からご連絡ください。 お問い合わせやご注文内容変更のご連絡をいただいた場合、2営業日内に返信いたしますので、ご確認ください。 3.発送日のプッシュ通知が受付事務処理途中で出される場合がありますが、正確な発送日とお届け予定日が記載されたメールの方をご確認ください。 4.ご不在時に商品が届きましたら、なるべく早く配送業者にご連絡ください。尚ご注文時には日中ご連絡のつくお電話番号をお知らせください。 当店からのお電話も繋がらず、お問い合わせのメールも未読で、ご連絡がつかない場合、商品が当店に返送されてしまいます。キャンセルや再発送には送料のご負担をご了承ください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.