ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
4/27(土)より5/5(日)の9日間は休業中で、商品のご注文の受付、確認、発送ができません。 4/23(火)までのご注文が休業前4/26(金)の最終発送となります。4/24(水)以降のご注文の発送は5/6(月)以降順次発送いたしますので、ご注意ください。 休業期間中にいただいたご注文の発送やお問い合わせ、お電話やメールでのご連絡は5/6(月)以降のご対応となります。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。 【ご注文に際してのお願い】 1.当店からは、ご注文受付後に受付メールを、商品発送後に発送完了メールを送信いたします。ご注文内容について問い合わせのメールを送信する場合もありますので、当店からのメールをご一読ください。 2.当店へのお問い合わせのメールやご注文内容変更のメールをいただいた場合、2営業日内に返信のメールを送信いたしますので、ご確認ください。 3.ご不在時に商品が届きましたら、なるべく早く配送業者にご連絡ください。 尚ご注文時には日中ご連絡のつくお電話番号をお知らせください。 当店からのお電話も繋がらず、お問い合わせのメールも未読で、ご連絡がつかない場合、商品が当店に返送されてしまいます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.