ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆臨時休業のお知らせ◆ 誠に勝手ながら、弊社棚卸に伴い下記期間を臨時休業日とさせて頂きます。 【休業期間】 2024年3月28日(木) − 2024年3月29日(金) 恐れ入りますが、 上記期間中は発送業務、メール・電話への対応をお休みとさせていただきます。 ご注文やお問い合わせは休業期間中もお受付けさせて頂いておりますが、 期間中に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、 2024年4月1日(月)より順次対応させて頂きます。 なお、休業日明けの発送やお問い合わせは混雑が予想される為、 通常よりお時間をいただく場合がございます。(通常は3営業日前後) お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、 ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 ..................................................................... <<重要なお知らせ>> SDGsへの取り組みとしてペーパーレス化を推進すべく、 商品に同封しておりました納品書を "2024年3月1日"より同封しないことを決定いたしました。 お客様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解とご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。 納品書および領収書は MyRakutenの"ご注文履歴"よりダウンロード頂けます。 ・納品書・領収書発行についてのご案内 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E7%B4%8D%E5%93%81%E6%9B%B8&From=Search なお、納品書の同封を希望の場合は、 ご注文時の"納品書希望欄"に「納品書または領収書希望」と ご入力の上ご注文頂きます様お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.