ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文後に詳細のご連絡を差し上げるアドレスは support@rentaldress.co.jp です。こちらのアドレスからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルタ等の設定をお願いいたします。 ■荷物増加の配送への影響につきまして 現在、荷物増加の影響により、配送業者による配送遅延が発生する可能性がございます。やむを得ず配送に遅れが出た場合には何卒ご了承くださますようお願い申し上げます。 ■新型コロナウィルスに対する特別な対応につきまして お客様の不安を軽減し安心して衣装レンタルをご利用いただくために、当店では以下の特別対応を行っております。 ■発送前のキャンセルは無料で承ります 新型コロナウィルスを起因とする行事やイベントの中止・延期でご注文のキャンセルが生じた場合、発送日前日までのキャンセルは無料にて対応させていただきます。 ■発送前のご使用日の変更(日程変更)は無料で承ります 新型コロナウィルスを起因とする行事やイベントの延期等でご使用日の変更が生じた場合、発送日前日までの変更は無料にて対応させていただきます。 ■キャンセル料特別措置 当店からの荷物発送後に、急遽やむをえず新型コロナウィルスを起因とする行事やイベントの中止・延期が決定した場合、特例としてキャンセル料の減免を行います。 通常であれば出荷後のキャンセルは承れませんが、お客様からのお申し出により対応が可能な場合もございます。緊急の事態が起こった場合には当店までメールにて状況をご相談ください。 ○通常キャンセル規定○ ご注文日から7日経過以降はキャンセル料がかかります。 商品発送手配に入った後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承のうえお申込みくださいませ。 【キャンセル料】 (1)注文日より7日間以内【無料】 (2)注文日より8日〜29日まで【レンタル料金の20%】 (3)注文日より30日以降【レンタル料金の50%】 (4)発送日の3日前〜発送日前日【レンタル料金の70%】 (5)発送日当日【レンタル料金の100%】 ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。 ※(1)〜(3)の場合でも(4)(5)の条件を満たす場合は(4)(5)のキャンセル料金が適用されます。 ●新型コロナキャンセル特別措置●4/10制定 【キャンセル料】 ・「ご使用日」の3週間前〜「発送予定日」の4日前までのキャンセル…コロナ理由の場合は無料 ・「発送予定日」の3日前〜「発送日前日」までのキャンセル…コロナ理由の場合は無料 ・「発送日当日」〜「ご使用日当日」のキャンセル…コロナ理由の場合は50% ※到着後にご着用いただいた場合はキャンセルはできません。ただし、到着後サイズ確認のための短時間の試着は含みません ※ご使用日の翌日以降はキャンセルをお受けできません ■オゾン除菌を導入しました ウィルス対策として商品メンテナンスの仕上げにオゾン除菌を導入しました。一部商品は以前よりオゾン除菌を行っておりましたが、2020年4月より服、靴、輸送バッグにも導入しております。 また、お手元に到着した衣装のご着用後など、気になる場合は、お客様のもとで「衣類用除菌消臭スプレー」をお使いいただいても構いません。 ※脱色の恐れがある室内用除菌スプレーは使用しないようお願いします。 なお、こちらのキャンセル特別措置につきましては、今後の状況により内容変更や期間の変更を行う可能性がございますので予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.