ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お願いとお断り】 お客様による送付先の記入間違いや長期不在などによりお届けがかなわず、発送したお荷物が当店へ返送されてしまう事例が増えております。 ご注文お手続きの際はいま一度、送付先の郵便番号・ご住所・お電話番号にお間違いが無いかのご確認をお願いいたします。 また、発送時にメールによるお知らせも行っておりますので、お荷物のお受け取りについてもご留意の上ご対応をお願いいたします。 ※お客様による送付先の記入間違いでの転送または再発送には、別途送料を頂戴する場合がございます。 ※宛先不明・長期ご不在などにより商品が当店に返送された場合は、送料および事務手数料として660円を頂戴し、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ▼ご注文後の変更について ご注文後1時間を超えたご注文に関しましては発送手配に入ってしまう場合があるため以下ご対応の確約ができかねます。 【1】ご注文のキャンセル 【2】お届け先の修正、変更 【3】ご注文商品の変更 状況によりご対応が難しい場合もございますことを、予めご了承いただけますと幸いです。 ▼送料について システム設定上、ご注文時に送料が発生しているご注文はすべて、同梱可能な場合も送料が発生いたします。 「送料込み商品のみのご注文」もしくは「3,980円以上(離島は9,800円以上)のご購入で送料無料になります。 ▼配送会社について ご注文商品やお届け先ご住所によって、当店側で配送会社を変更する場合がございます。(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれか) こちらはお客様によるご指定ができかねます。大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。 ★最終的な配送方法は発送通知メールに記載いたしますので、そちらをご確認ください。 ▼納品書・領収書の発行について ペーパーレスの観点より、納品書は商品に同梱しておりません。 また、領収書は購入履歴よりダウンロードいただけます。 紙での納品書・領収書を商品への同梱がご必要な場合は、「お問い合わせフォーム」よりご注文後すぐにご依頼くださいませ。 ※「代金引換」「後払い決済」をご選択の場合は、お手元に残る控えが領収書の代わりになります。 【能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて】 この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。 現在、道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じております。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.