店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●キャンセル・変更について●
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルは承っておりません。※あす楽の場合、30分以内のお客様からのキャンセルも不可となります。
ご注文の際に【必ずサイズ、カラー、足数等お確かめの上】ご注文をお願い致します。
また、発送後の受け取り拒否、長期不在などによる返送された商品に関しましては、返品手数料として【1,080円】頂戴いたします。

●送料について●
送料無料(下記地域を除く)にて配送いたします。

【送料無料 対象外地域】
・北海道
・東北
・沖縄県
・上記以外の島しょ部

に該当致します場合は、+660円(税込)を頂戴しております。
ご注文完了後に弊社より送料加算についてのメールをお送りさせて頂きますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

※また、【送料無料対象外商品】については購入金額が3,980円(税込)未満の場合、地域問わず660円(税込)の送料を頂戴しております。
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。)
送料無料対象外商品と送料無料商品を同じカートでご購入された場合でも、地域問わず660円(税込)の送料を頂戴しております。


●一定足数を超えたご注文について●
一定の足数を超えたご注文は送料無料ライン(39ショップ)は適用されません。
10足以上に該当されるご注文については下記の既定に基づき送料加算致します。

足数	   料金
10足以上 +660円
20足以上 +1,320円
30足以上 +1,980円
100足以上に該当されるご注文については別途送料を確認し、ご連絡致します。

配送業者は【日本郵政】もしくは【福山通運】での手配となります。
送料無料対象外地域に該当する場合は、地域別送料+こちらの送料の両方が加算となります。
全商品対象、別々にご注文された場合でも送り先が同じである場合は、送料加算に該当致します。


●お届け日について●
【あす楽商品以外】で、最短のお届けを希望されるお客様は【日にち指定】の入力をされないようお願い致します。
商品名に【あす楽・土日祝発送】と記載されている商品と、それ以外の商品を同時にご注文された場合、出荷倉庫が異なるため、
【別々の手配(別々のお届け)】となります。また、インソール・シューケア用品の一部商品は【ゆうパケット】での配送となりますため、
あす楽やご指定日に添いかねます。ポスト投函(追跡可)となります。

※e受け取りアシストをご利用のお客様へ※
ご注文時に配送指定を確定してご注文いただいた場合でも、
郵便局システム使用上、引き受け(弊社から郵便局へ)が当日18時を過ぎた場合、
翌日の引き受け扱いとなり、配達目安日が1日加算されます。
お届け日が異なって表示をされてしまいますが、ご指定日に合わせての手配となりますので
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●置き配、宅配ボックスご利用時の注意点●
配達完了後のお荷物のの盗難・紛失・破損等、当店では一切の責任を負いかねます。


●商品について●
・弊社では返品された商品を再販しており、タグなどが切り離された状態で商品が到着する場合がございます。
商品に関しましては、スタッフが一つ一つ検品をし、未使用と確認されたのもののみ、再販しております。

・ご使用になられているモニターの発色具合によっては商品写真と実際のものと色が異なる場合があります。

・商品によっては【靴箱の破損・色あせ・プライス貼付・剥がし跡】や【靴箱内の包装用紙破れ・用紙なし】【製造上のボンドの付着】が生じる場合がございます。
・正規の靴箱が著しく破損している場合は、代替の靴箱を使用する場合がございます。

仕様上問題ないとメーカーより判断された商品を出荷をしておりますので安心してご使用ください。


●ギフトラッピングについて●
ギフトラッピングは行っておりません。


●ポイント10倍キャンペーンについて●
全商品対象ではなく、一部割引率以上の商品につきましては対象外となります。
(※期間中ポイント2倍となっております)また、すでにポイントが10倍、11倍となっている商品についても対象外となります。


●予約商品について●
入荷予定は前後する可能性がございます。入荷次第発送となります。入荷が大幅に遅れる場合、また、生産中止となった場合にはご連絡致します。


●予約商品と通常商品の同時購入について●
通常商品のみ先に発送します。その際、後払い決済手数料、代引き手数料はそれぞれ商品ごとに発生しますのでご了承下さい。
予約商品との同時発送をご希望の場合には備考欄の【その他ご要望がございましたらご記入下さい】の部分に【予約商品と同時発送希望】とご記入下さい。


上記につきまして、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
FOOT PLACE
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.