ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【納期について】 予約商品の納期につきましては遅延する場合がございます。 また、即日発送可能と表示の商品ページの場合も一部カラーが予約になっている場合がございます。 今一度、販売ページにて、納期をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。 【お取寄せ品・ご予約品・メーカー直送品について】 お取寄せ品は、ご注文後にメーカーへ在庫・納期の確認となるため、欠品・廃番の可能性がございます。 その際は改めて連絡をさせていただきます。 ご予約品は、現時点での納期の案内となります。 輸入品のため、納期が前後する可能性がございます。改めてメールにて納期の連絡をさせていただきます。 メーカー直送品は、ご注文後にメーカーへ在庫・納期の確認となるため、欠品・廃番の可能性がございます。 その際は改めて連絡をさせていただきます。 【複数商品のご注文について】 「即日発送可能と表示の商品」と「予約商品」を同時にご注文いただきました場合、ご予約商品が入荷次第まとめて発送させていただきます。 【複数送付先の選択について】 複数の送付先を選択いただいた場合、当店のシステム上、承ることができません。 恐れ入りますが、送付先毎に注文いただきますようお願いします。 【ご注文を確定する前に】 お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。 (この時点で配送料が発生いたします。) そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ)の 変更につきましてはお受けできません。予めご了承ください。 ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。 【購入履歴からの注文内容変更について】 当店は営業日14時までのご注文を、当日分として発送手配しております。 13時〜14時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル修正を受け付けることができない場合がございますので、予めご了承ください。 【お届け先の変更について】 お届け先を変更される場合は""必ず""メールかお電話にてご一報ください。 タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。 【当店からのメールについて】 ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。 当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。 ・ご注文受付メール ・発送完了メール またお問い合わせのメールをいただいた場合、当店では2〜3営業日内に回答を返送するよう努めておりますが、 もし、当店からのメールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。 この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。 ●YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、 プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により 当店からのご案内が「迷惑メール」と判断される可能性がございます。 メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を ご確認いただきますようお願いします。 ●携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され、届かないことが多くあります。 メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決します。 万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが 他のメールアドレスにて【info@mollif.com】まで 改めてお問い合わせいただくか、 お電話【089-994-5952】にてご連絡いただければ幸いです。 受付時間/10:00〜12:00 13:00〜17:00 (日祝祭日は定休日) 【Racoupon(ラ・クーポン)の使い方】 楽天市場・Racoupon(ラ・クーポン)ガイドをご確認ください https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.