ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■4月16日から4月30日まで、阪神高速道路湾岸線のリニューアル工事の影響により、関東地方へのお届けに遅れが生じることがございます。 [1]電報内容の入力方法 [2]送付先 [3]締め切り時間 [4]ご連絡先について ▼ 下記をご確認下さい ▼ --------------------- [1]電報内容の入力方法 --------------------- 電報メッセージの内容は、商品を買い物かごに入れたあと、 購入手続きの「注文内容の確認」画面下部の備考欄にご入力いただけます。 ただし、「はしご高」や「大が立の崎」などの旧字体など一部の特殊漢字は 楽天市場のシステムでは入力することができません。 その場合、一般的な漢字(新字体)や文字で入力されたあと、 備考欄の[特記事項]に、どこの字の部分がどのように正しい字なのかご記入ください。 電報内容を入力せずに注文を確定してしまった場合は、 当店までメールや問い合わせにて電報の内容をお知らせください。 その際には受注番号もお書き添えください。 ※「電報なし」の商品では、電報の内容のご入力は不要です。 --------------------- [2]送付先 --------------------- ご注文商品の送付先は、当初は楽天市場にご登録のご自宅などのご住所が表示されています。 式場や先方様に直接のお届けをご希望の場合は、「+別のお届け先に送る」を押して、 新しくお届け先のご住所などをご入力ください。 --------------------- [3]締め切り時間 --------------------- お届け先の地域によって、ご注文受付の締切時間と、最速の配達時間帯は異なります。 楽天市場のシステム上で指定できる配達日であっても、お届けが間に合わないケースがあります。 必ず「最速の配達時間帯表」をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/exmail/guide/jp_area.html --------------------- [4]ご連絡先について --------------------- ご注文内容についてメールもしくはお電話で緊急のご連絡をさせていただく場合がございます。 楽天市場にご登録の情報が、ご連絡可能な最新のものかご確認いただくか、 緊急時のご連絡先を[特記事項]欄にご記載くださいますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.