ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
《ご注文前に必ず一度ご確認下さい!!!》


誠に勝手ながら【8/11(木)〜8/15(月)】は
休業日とさせて頂きます。
商品の発送に関しましては、以下をご確認下さい。


●【あす楽】商品のみ 
・8/10(水)14時までのご注文分
 → 通常当日発送
・8/10(水)14時以降のご注文分
 → 8/16(火)以降順次発送


●【あす楽対象外】商品
 → 8/17(水)以降順次発送

※商品によって納期が前後する場合がございます。
詳細につきましてはメールにてお送りさせていただきますので、必ずご確認くださいませ。

※8/11〜8/19は到着日時を指定されても、指定されたお日にちに配送できない場合がございます。予めご了承くださいませ。


●【あす楽】&【あす楽対象外】商品
 → 8/17(水)以降順次発送

※商品が全て揃ってからの発送となります。
商品によって納期が前後する場合がございます。
詳細につきましてはメールにてお送りさせていただきますので、必ずご確認くださいませ。

※8/11〜8/19は到着日時を指定されても、指定されたお日にちに配送できない場合がございます。予めご了承くださいませ。


-----------------------------------------------------------
★当店は、土日祝日と休業日を設けております。
 そのため、営業日(土日祝日除く)に発送予定日をご注文確認時にお送りするメールにて"順次"ご連絡して参ります。

★在庫の有無に関しましても、休業日中に在庫状況は非常に変動するため、
 順次メールにてご連絡をさせて頂きます。
 ※万が一、在庫が急遽欠品となりました場合には、別途ご返信メールをお送りさせて頂きます。

★あす楽商品と取り寄せ商品をご一緒にお買い上げ頂いたお客様は、
 取り寄せ商品が揃い次第の発送となりますので、ご注意下さいませ。


上記内容を必ずご確認頂き、ご注文をご検討頂きますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------


◆ご注文前には必ずご注文内容が正しいかをご確認下さい。
 ご注文の確定後の【キャンセル・ご住所変更・指定日変更】などはお受け出来ません。
 《ご注文確定後の住所変更や指定日変更に関しましては、追跡番号の確認後、"運送業者"へ直接ご連絡をお願い致します。》


◆ご注文商品のタイトル前に【あす楽】という記載が無い場合は、
 メーカー取り寄せ商品となりますので、ご注文より3〜7日程お日にちを頂戴しております。
  ※受注生産品と記載のある商品は、商品生産・入荷次第の発送となります。ご理解頂きますようお願い致します。


◆ご注文後、メールにて在庫の有無を【ご注文確認サンクスメール】とご一緒にお送りさせて頂いております。
 ・在庫が無い場合は、【ご返信希望】のメールをお送り致しますので、
  再度そちらのメールにご返信頂きますようお願い申し上げます。

 ・在庫がございます場合は、【ご注文確認メール】をお送り致しまして、そのままご手配を進めます。
  ※その際は、在庫の有無は記載しておりませんので、ご返信は不要です。

◆当店より発送が完了しておりますが、商品が届かない場合は、
 追跡番号を元にまずは運送業者へ直接お問い合わせをお願い致します。
 ※当店では細かくお調べできかねる配達がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。


上記内容をご確認の上、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

◆段ボール箱が不要のお客様は、eco配送を推奨しております。
 eco配送をご選択された場合、または配送方法につきましてご希望の選択が無かった場合は、
 自動的に【eco配送】となり、簡易包装で発送をさせて頂いております。
 eco配送は業務用ラップを巻き、運送伝票が剥がれないよう梱包させて頂いております。
 ※運送中に外箱などのへこみが発生する場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。

◆良品でのご返品希望について
 お客様都合による商品返品につきましては、
 商品到着から7日以上が経過したもののご返品は対応致しかねます。
 お手数ではございますが、必ず商品到着日より【7日以内】にご連絡をお願い致します。

◆(不良・破損による)商品の交換について
 商品の交換をご希望の場合は、
 商品到着後【7日以内】に必ずご連絡をお願い致します。
 (7日を過ぎた場合、いかなる場合でも交換対応は致しかねます。)
 
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
WESTREAM(ウエストリーム)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.