ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●日時の指定なし⇒【一番早いお届け】となります。 ●配達日またお届け時間のご指定は、交通事情・天災等によりご希望に添えない場合があります。(予約販売商品に関してはご指定が承れませんのでご了承くださいませ。) ●ご注文確定後の注文内容変更・キャンセル等はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。 ●「宅配ボックス」「置き配」「時間指定」など、そのほか配送に関してのご要望は、別途ご連絡頂いた場合もあわせてご注文後の追記は不可となります。 ご希望の際は送付先ご住所の最後に【宅配ボックス宛】【置き配希望】など、お客様にて前もって記載をお願い致します。 ●注文内容の入力に誤りがある場合は注文確認まで時間を要します。 郵便番号や市区町村のご情報及び、ご連絡先(メールアドレス)は注文確定前に今一度ご確認下さい。 ★時間指定のご希望は、お届け日指定欄 横の「変更」ボタンよりご指定頂けます。 ======◇ hedgehogから大切なお客様へ ◇====== \メルマガ会員様限定!/ タイムセールや、再入荷・新商品情報なども先行配信中! <<もちろん無料♪>> ▽「この楽天のショップからのお知らせ」の チェックを外さずにご購入完了でメルマガ登録OKです☆彡 ------------------------------------------------------------ 「メールが届かない」お客様へ ●セキュリティ強化により、楽天の自動配信メール・他店様のメールが届いている場合でも、 当店からのメールが 受信拒否や迷惑フォルダに振り分けられる場合がございます。 必ず当店からのメール⇒hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp をお受け取り頂けるよう、予めご利用のメーラーでのドメイン設定をお願い致します。 ●楽天市場の「ショップからのメール」機能からも、ご確認いただけます。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/37281
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.