ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
¶¶¶ ご確認ください ¶¶¶ ■リモートワークのため電話に出られない場合がございます。何かお困りのことがございましたら、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 ■30分以内のご注文キャンセルは、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル可能ですのでお願いいたします。 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ※キャンセル方法はこちらをご確認ください https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ■原則、ご注文確定後の送付先の変更を承ることができませんのでご注意ください。 出荷完了後の情報より、お客様ご自身で配送会社へ追跡番号をお伝えの上、ご相談ただきますようお願いいたします。 ■送付先不備(番地記載不足・部屋番号不足・郵便番号間違いなど)が多く見受けられます。 配達が正常にできない場合は、お品物が返送されてしまいます。 再発送となりますと配送料が発生してしまう場合がございますのでご注意ください。 ■配送の際、不備(表札なし・ポストに荷物が入らない等)ありました際は、 不在票もしくは配送会社よりご報告があるかと存じます。 配送会社の定める保管期限内に、再配達等のご対応をお願いいたします。 返送となりました場合には再発送には別途費用が発生する場合がございます。 ■納品書について 当店では商品を複数の配送センターにて保管しております。 このため、出荷元となる配送センターにより納品書を同梱しない場合がございます。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 ■「営業所止置きサービスや、郵便局留め」はお受け付けできません。 当店は複数の倉庫から出荷をしており、ヤマト運輸センター営業所止置きサービスや、郵便局留めなどの、送付先の指定はご対応ができません。 システム上、送付先が上記の場合であっても、ご注文ができてしまいます。ご注文確定後は送付先を変更できません。送付先には上記内容をご指定せずご注文をお願いいたします。 ■配送サービスについて 商品の保管センターが分かれているため、ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便のいずれかでお送りします。 配送会社はお選びいただけません。 ----------------- 貴重なお時間、ご一読ありがとうございましたm(_ _)m
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.