ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■解凍事故について 当店の冷凍製品は完全凍結状態で出荷しておりますが、気温の高い日やギフトシーズンは稀に解凍事故が起きる可能性がございます。 配送事故が起きた際は、ヤマト運輸配達員の立ち合いのもと状態確認を行い、再発送かご返金の対応となります。 その場でドライバーへお伝えいただくか、ヤマト運輸の担当センターやお客様窓口に直接お問い合わせいただけると、弊社も迅速に対応することができます。 ▼ヤマト運輸問い合わせ スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000[通話料有料] 受付時間:8:00〜21:00(年中無休) 固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625 受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.