ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■12/28〜1/5まで年末年始休暇とさせていただきます。 期間中は、問い合わせ業務、配送業務(最強配送を除く)を休ませていただきます。 1/6より随時問い合わせ・配送業務(最強配送を除く)を対応させていただきます。ご了承ください。 ■最強配送について、必ず指定日を入力してください。(時間指定は入力してもしなくても、どちらでも構いません)入力のない場合は最強配送対象地域でも対象外となります。また対象地域以外は最強配送となりません。 また指定日を入力しない場合、 楽天倉庫の都合で発送まで4日くらいかかる場合がございます。 追跡可能メール便は指定日入力できません。対象地域のみ最強配送となります。 あらかじめご了承ください。 ■【お客様都合のキャンセルについて】 当店では楽天倉庫と連携して注文を処理しており、ご注文後のお客様都合での変更やキャンセルは一切お受けできません。ご注文内容お間違いのないようにご確認下さい。(楽天会員の注文後30分以内お客様にて行えるキャンセルは除く) ■【ご注文後の住所変更について】 ご注文時の送付先住所の間違い(以前の住所)などが多くなっております。 ご注文時に正しい住所となっているかどうか必ず確認お願いします。 また、基本的にご注文後の住所変更は一切お受けできませんのでご了承ください。 【商品発送時の注意事項】 ■商品名に【定形外】や【定形外送料無料】と記載されている商品は定形外郵便【荷物保証なし/追跡なし】での配送となります。 ・商品が到着しない場合も保障などは一切ございません。 ・なおコンビニ後払いをご選択いただいた場合、定形外では発送できませんので、宅配便【送料発生】での発送となります。 注文後、弊社にてご注文内容を確認し別途、送料追加し注文確定の連絡をさせていただいておりますのでご了承下さい。 ※商品が不着(商品発送のお知らせから1週間以上経過)の場合はお手数ですがお客様の方で直接【日本郵便様】にお問い合わせ下さい。 ■商品名に【ゆうパケット】【クリックポスト】と記載されている商品は【お荷物追跡可能/お荷物保障なし】での配送となります。 ■定形外(送料無料)の商品と宅配便(有料)で商品と同梱して購入した場合、別途宅配便の送料を請求させていただきますのでご了承ください。 ・宅配便(送料無料商品)との同梱の場合は送料無料となっております。 ■日時・時間指定について ・【定形外】【定形外送料無料】【ゆうパケット】【クリックポスト】の商品は配達日時・時間指定がご指定いただけません。 ・「商品発送のお知らせから」1週間前後で基本的にポスト投函のお届けとなります。 ・ 商品の形状・状況により配達担当者の判断で直接手渡しでお届けとなる場合がございます。 【納品書について】 ■当店ではペーパーレス化を進めております。お買い上げ明細書の同封を廃止致しました。 ※納品書が必要な方はお手数ですが、楽天の購入履歴より、注文詳細を表示し、ご自身で印刷お願い致します。 ■当社を騙った悪質な「偽サイト/詐欺サイト」の存在を確認しています。 当社の会社概要などが引用され無断公開されていますが、当社とは一切関係がありませんので、カード決済やお振込みなどされないようご注意下さい。 万一、被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。 ※偽サイト/詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.