ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆注文確定から30分以内であればご購入履歴よりご自身でキャンセル可能です。店舗側でキャンセル処理などは一切お受けできません。 30分後以降は自動的に受注処理に入るため、キャンセル及び注文を内容のご変更を承ることができかねます。店舗にご連絡を頂いても承る事が出来ませんので最終確認後、注文確定を行ってください。 ◆宅配便の時間指定は日本郵便の発送都合上承ることができません。(備考欄にご記入いただいても無効となります)時間指定をご希望の場合は日本郵便のアプリをダウンロードしていただき、発送伝票をご確認の上、ご自身での変更をお願いいたします。 ◆大型SALE期間中または長期休暇後に出荷数が大幅に増加した場合は、あす楽のご希望を承ることができない場合もございます。また発送までに約1〜4営業日を頂く場合がございます。 ◆メール便配送を宅配便に変更希望の場合は、確定前に必ず配送方法を変更してください。その際には送料が加算されます事をご了承下さい。 ◆土日祝及び当店カレンダーによる休業日の出荷業務は行っておりません(翌営業日以降の発送となります) ◆当店では、環境保護の観点よりペーパレス化、また個人情報の保護の観点により、「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止させていただきました。 「納品書(お買い上げ明細書)」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送り致しますので、大変お手数ですが、メールにてご連絡お願い致します。 ◆お届け後すぐに商品のご確認をお願いいたしております。お気づきの点がございましたら注文履歴のお問い合わせ機能よりお気軽にご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.