ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■展示会出展に伴う休営業日のお知らせ■

展示会出展に伴い、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。

・2024年4月18日(木)〜2024年4月21日(日)

休営業日の都合上、ご注文から発送まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。休営業期間中のご注文、お問い合わせにつきましては、休営業日明けに順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■納期についてご確認の上、ご注文下さい■

納期につきましては商品ページに記載させていただいておりますので、必ずご確認、ご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

例
Tシャツなどウェア類 納期:営業日10日以内(休日を除く) → 決済確定(前払い決済の場合はご入金確認)から営業日10日以内(土日・祝日など店舗休業日除く)での発送


■Tシャツなどウェア類の在庫について■

複数店舗で同時に販売しておりますため、ご注文のタイミングによっては在庫が無く、ご用意出来ない場合がございます。予めご了承のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■受注製作ジグをご注文のお客様へ■

現在、大変多くの受注製作ジグのご注文を承っており、工房をフル稼働で対応しておりますが、発送までお時間を頂戴致しております。そのため、受注製作ジグの納期は「発送まで最長2ヶ月程度」とさせていただいております。なるべく早く発送出来るよう努めさせていただきますが、最長で2ヶ月程度お待ちいただく場合がございます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、予めご了承のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
※当店で販売しておりますジグ、タコベイトの多くは受注製作となっております。


■追加料金について■

文字入れ料(税別500円)、北海道・沖縄・離島地域へのお届け送料など、ご注文内容によって金額変更がある場合、楽天システムの都合上、買い物かごには反映されておりません。当店にてご注文確認後、加算させていただき、最終的なご請求金額は当店からのご注文確定メールにてご案内致します。予めご了承ください。


■ご注文確認メールをご確認下さい■

当店にてお客様からのご注文を確認後、1〜2営業日以内にご注文確認メールを手動でお送りさせていただいております。ご注文内容によってはお客様からのご返信をいただく必要がございますため、お手数ではございますが必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客様のメール受信環境によっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入る、もしくはメールが届かない場合もございます。当店からのメールが届かない場合、ご購入履歴の「ショップからのメール」機能にて、当店からお送り致しておりますメールをご確認いただけます。手順につきましては下記URLをご確認下さいませ。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375
※楽天会員様のみご利用いただける機能となります。


■プレゼントラッピングをご希望のお客様へ■

当店では無料でのラッピングサービスは行っておりません。プレゼントラッピングをご希望の場合は以下のページよりご注文いただけます。
https://item.rakuten.co.jp/komodesign/wrapping03/

ライフジャケット、大型バッグなど、ご注文内容によってはご利用いただけません。上記ページよりラッピングをご注文で、ご利用不可のご注文内容の場合は、当店よりお客様にご連絡後、ラッピング料金の減額処理を致します。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

プレゼントラッピングは宅配便配送のみとなっております。
※所定の宅配便送料が発生致します。


■同梱発送について■

数回に分けてご注文をされたものにつきまして、ご注文ごとの決済処理となりますため、同梱対応が出来ません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


■お買い上げ明細書ペーパーレス化のお知らせ■

当店では、2017年12月1日より、個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、『お買い上げ明細書のペーパーレス化』を実施させていただく事となりました。お買い上げ明細書の同封はせず、商品をお送りさせて頂きます。ご注文内容は当店からのメール、もしくはご購入履歴よりご確認下さいますようお願い申し上げます。

お買い上げ明細書をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄に 「明細書希望」等のコメント入力をお願い致します。

備考欄へのご記入の方のみのご対応となります。 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
KOMO楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.