ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
「着日指定」が無い場合は1〜4営業日後の出荷となりますのでご注意願います。必ず、ご自身で着日指定をしていただきますよう、お願い申し上げます。 365日出荷対応商品(最強配送対応商品):「翌日(最短着日)指定」時は15時までのご注文は当日出荷致します。 *「着日指定」が無い場合は1〜4営業日後の出荷となりますのでご注意願います。 *「翌日指定」時に時間指定をされますと翌日配送の対応不可となります。 365日出荷対象外商品:土日祝の出荷対応外となります。 *「翌日指定」頂いても土日祝での出荷対応は不可となります。 お問合せ対応:土日祝のお問合せは翌営業日以降順次対応となります。 【変更・キャンセルに関しまして】 当社の商品は殆どが楽天スーパーロジスティックセンター(以下「楽天ロジ」)に保管され、楽天ロジより出荷されます。 楽天ロジにて出荷作業に入りますと変更、キャンセルは出来かねますので御了承願います。 【お問合せに関しまして】 【メール・お問合せフォーム】をご利用ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。 【ギフト包装に関しまして】 ギフトラッピングには対応しておりません。 値札を外すなどもできませんのでご了承お願い致します。 エコの観点から納品書は入れておりません。 【その他特記事項】 ○ご注文時にドメイン指定や迷惑メールの設定で、こちらから送らせて頂くメールが弾かれ、 ご連絡出来ない事が増えております。 未送信が確認された場合は御電話差し上げておりますが、送信済みとなった場合、 こちらでお客様の受信状況が確認出来ませんので、お手数お掛け致しますが「@polka.ocn.ne.jp」の ドメイン指定をよろしくお願い致します。 ○海外宛ての配送の場合、消費税相当分を海外販売手数料として頂戴しております。 ----------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.