ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【新型コロナウイルス対策】 弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止、 業務継続ならびに関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、 出勤人数の縮小と在宅勤務を実施させていただいております。 【商品の出荷】に関しましては、通常通りのご対応を させて頂いておりますが お電話でのお問い合わせ受付は 【平日9:30〜12:00】に縮小させていただいております。 極力お問合せに関しましては【メール・お問合せフォーム】をご利用ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。 [変更・キャンセルに関しまして] 当社の商品は殆どが楽天スーパーロジスティックセンター(以下「楽天ロジ」)に保管され、楽天ロジより出荷されます。 楽天ロジにて出荷作業に入りますと変更、キャンセルは出来かねますので御了承願います。 前日のあす楽締切り14時〜当日9時までの御注文は当日9時までに御連絡頂くと対応出来ますが、 9時以降の当日出荷該当注文(前日14時〜当日9時の御注文)の変更、キャンセルは出来かねますので、 何卒、御理解の程宜しくお願い申し上げます。 *変更・キャンセルの御依頼がありましたら、上記時間までに御購入後に送信されます自動送信メールなどに 記載されています御問合せフォームにて御指示下さいませ。 [その他特記事項] ○ご注文時にドメイン指定や迷惑メールの設定で、こちらから送らせて頂くメールが弾かれ、 ご連絡出来ない事が増えております。 未送信が確認された場合は御電話差し上げておりますが、送信済みとなった場合、 こちらでお客様の受信状況が確認出来ませんので、お手数お掛け致しますが「@polka.ocn.ne.jp」の ドメイン指定をよろしくお願い致します。 ----------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.