ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
4月29日〜5月1日、5月3日〜5月6日までお休みとさせていただきます。 ※一部発送業務のみ行う場合がございますのでご了承ください。 ■お届け住所情報や購入機種の間違いが増えております。 ■ご購入後、機種間違いでのご購入について、お問い合わせを多くいただいております。 商品ページ上で記載されている機種名と、お手元のスマートフォンの機種が一致しているか、今一度ご確認ください。 ご不安な場合は、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。 ■商品のお届けについてのご注意 ・郵便番号・住所・部屋番号等、ご登録内容が正しいかご今一度ご確認ください。 ・予約品を含む場合、すべての商品がそろい次第の一括発送となります。(分割発送は対応がございません。在庫品を先に発送希望の場合、別々にご注文ください。) ・備考欄にご記入事項がある場合やお届け先の「郵便番号と住所の不一致」「番地抜け」などがある場合は、スタッフの確認が必要となりますので発送が遅れる場合がございます。 ・配送業者の営業所留めはご利用いただけません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.