ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼前払い決済のお客様への入金ご案内メールにつきまして 1日1回毎8時締めにて受注したご注文に一斉にメール処理を行うため、夕方以降の送信となります。お急ぎの方はクレジットカードや代引等の後払い決済をご利用ください。 ▼お電話が繋がりにくくなっております 繋がりにくく、出られない場合がございます。 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、メール(jalana@shop.rakuten.co.jp)か、楽天モール内の問い合わせをご利用頂けます様、お願い申し上げます。 ▼代金引換ご利用のお客様へ 『代引き商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などは実費損害を伴う悪質行為です』 当店ではこれらをイタズラ行為とみなし、これに係る実費(往復運賃、代引手数料)に加え、事務手数料500円を請求致します。 また、楽天市場に事例を報告するとともに、当該発注者からの以降の受注、質問の受付等を一切拒否致します。 代金引換のお客様は改めて購入のご意思、お支払いのご予定を再確認されてからご注文頂きますようお願い申し上げます。 ▼配送会社の荷物の保管期限 発送日より一週間となっております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.