ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■当店への連絡方法について 商品やご注文内容についてのお問い合わせがある場合は、お電話、または「ショップへの問い合わせ」ツールにてご連絡下さい。(メールでのご連絡の場合、対応が遅れる場合がございます。) ■ご注文商品の内容の変更、および送付先情報の変更について インターネット販売での注文数増加に伴って一部の注文処理が自動化されている都合上、ご注文内容の変更処理が行えないため、ご注文確定後は原則として商品の数量、サイズ、カラー等の変更や、送付先の変更ついては一切承っておりません。 ご注文時によくご確認の上、注文手続きをお取りください。 ※配達日時の変更につきましては、商品発送後にメールにて送り状番号をお知らせしますので、お客様自身で各運送会社に変更依頼を行ってください。 ■商品発送後のお届け先の変更/転送に伴う運賃の収受について 2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸にて出荷した荷物について、送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が受取人負担となりました。 送料無料の商品でも、ヤマト運輸にお届け先の変更(転送)を指示すると運賃の支払いが発生します。 変更内容やお支払い方法によっては、当社に返送させた後の再発送になる場合もあり、この場合は往復運賃が別途必要となります。 そのため、お届け先の情報に変更や誤りがないかよくご確認の上、注文手続きをお取りください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.