ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★ 植物の枯れ保証、生育不良の保証、開花・結果の保証は行なっておりません。返品条件・販売に関する重要事項を必ずご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hana-online/souryou.htm#henpin ★ お届け指定日のご要望がないご注文は即日、もしくは翌営業日に発送いたします。発送後の変更やキャンセルは対応できません。 日時指定・注文内容の変更、キャンセルは、発送日の前日までにお願いします。 ★ 【受注確認】メールをご注文お手続き後24時間以内(休業日を除く)にご注文時のご登録メールアドレスあてに送信しております。 苗木部からの【受注確認】メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、または迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。 ★ 【領収書について】2023年9月14日以降にいただいたご注文から、インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。 資源の有効利用の目的で、納品書・商品明細書は商品に同封しておりません。 決済については当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。 そのため、当店発行の領収書は領収書の二重発行となる為、対応いたしかねます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ★ 土曜日、日曜日、祝日はネットショップ定休日です。 【ゴールデンウィーク休業について】 植物を含むご注文は4月29日〜5月1日、5月4日〜8日指定のお届けができません。 4月27日〜4月29日、5月3日〜5月6日は下記の業務をお休みさせていただきます。 ●商品の梱包発送業務 ●メール対応、お電話対応、店頭引き取り (期間中は交代で出勤して少ない人員で水やりや苗の管理をしております。 対応できる場合はメールのお返事を書いたりしますが、 いつものようにすぐにお返事をお返しできないものとさせてください。) インターネットからのご注文は、通常通り自動で受付のみ行っております ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。 ★ お問合せのお返事は24時間以内(休業日を除く)に行います。 (数日お返事が届かない場合は、お手数ですが再度メールでご質問ください。) 当店は(住所:三重県桑名市)に所在する事業者であり、お客様の注文情報は当店が所在する(住所:三重県桑名市)で処理されておりますが、注文処理業務の一部を中国にある日本のカスタマーサポート会社の100%子会社に委託しております。 そのため、注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。 中国の個人情報保護法制はこちら(※1)をご確認ください。 (※1)https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.