ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご購入前に必ずこちらをご確認ください。 https://item.rakuten.co.jp/fukuichi/c/0000000384/ ■お届け先変更について 2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。運賃のお支払いに関しましては、お届け先様での着払いのみ可能となります。 また、あす楽や繁忙期等はお客様からご注文をいただいた段階で伝票を印刷するため、ご注文後の変更はお受けできませんので、今一度配送先をご確認の上ご注文を確定してください。 ■発送準備について 即日出荷のあす楽等につきましては、最短で発送準備に取り掛かりますのでご注意ください。 父の日・年末等繁忙期は一週間先の出荷でも早めに 発送準備に取り掛かりますので、予めご了承ください。 ■お支払いについてのお問い合わせ先 お支払いの管理は弊社でなく全て楽天(株)です。お支払いの変更、クレジットカードの与信確認等は、 基本的に弊社では対応できません。お手数ですがお客様自身で担当窓口まで直接ご連絡してください。 楽天お客様サポートセンター 電話番号:050ー5838ー4333 営業時間:9:00〜18:00(年中無休) 通話料はお客様負担となります。 ■ご注文後の変更、キャンセルについて ご注文後の変更・キャンセルは承れません。 特にあす楽は即発送となりますのでご注意ください。 (あす楽を選び他の日付指定をした場合あす楽を優先します) カード与信の決済不可の場合は自動的にキャンセルさせていただきます。 ■領収書について 申し訳ございませんが、当店では別途領収書の発行は行っておりません。 ご購入履歴より、楽天発行の定型領収書をダウンロード頂けますので、ご活用ください。 詳細は https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 から確認ください。 ■着荷状態について 弊社ではマイナス60度の超低温冷凍庫から出庫しています。 万が一、商品ご到着時に商品が解けていた場合は、 お手数ですがご自身で直ちにヤマト運輸へご連絡してください。 到着後から時間が経過している場合は、 ヤマト運輸がご対応できない場合があります。 ご到着後は速やかに冷凍庫へ入れてください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.